人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はのんびり~♪

のんびりとか書きましたが、暇だっただけです。

1時間くらい暇してて、姉御見に、応接間に行って、その隣の武器庫見てみたんですよ。
そしたら94?くらいのDKさんが狩ってて、戻ろうとしたとき。

ピュー

墓の音。
死んでました。
本当は嬉しく思っちゃいけなかったけど、きたああああああああああああ
って感じになれいましたw
最初はギルメンと遊んでたけど

その後、彩s、磁s、カンsの3人でマジ狩しました。
その後無事に30%上げて、104になりました。
@16です。がんばります。
そういえば炎の杖出たけど、魔力81でした。。。残念

その後磁sが拡声器余ってるとのことで、ビシャスb
1回目、
磁sが最初に墓
半分くらいでDK&斬り、墓
4分の1くらいでカンsと俺墓
142の投げsだけになってしまいました;;
何とか1段階は行けたものの、2段階で接触死。
1人ですごく大変な思いをさせてしまいました;;

2回目はなんにもトラブルは無く、全員無事に成功b
ドロはアルジェナだけでした・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

今度はスキルブックみたいですなぁ

PS、彩sURLコメしてええええええw
by sarabukou | 2007-09-18 01:28


<< 更新さぼっちった やっべw >>