人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとゾンビねぇ

今日は60%からスタートだったんですがあっという間に
やっとゾンビねぇ_d0021760_2313921.jpg

レベルアップ
これで52ですねb
やっとHB使えるようになったわけですが(遅
まだ3なんで20秒間HP・MP4%上昇とかいらねぇ~
早くまともな数値になって欲しいです。
さてさて今日で梅雨クエは終わってしまうわけですが・・・
結果は力80こ魔80個でした・・・
約1ヶ月間でしたから毎日やった人は450個ですねぇ・・・儲かりますねぇw
この80個ずつは取っておいて忘れ去られたころに売るか使うかにします。
明日の8時から?アップデートあるんですが期間限定クエストが一気に3つも!?
ネクソンさん・・・月1つにしてよ。頼むから・・・レベルアゲができないじゃないか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
特にサーフボードクエストはやらなくては!今年は浮き輪と傘も使うとか・・・・
材料の値段が高騰しそうですね。
まぁスピアマンの方は52になったので死森でゾンビ狩りですね
あぁクレプリ時代の地獄が繰り返される(*゚Θ゚);:*';:.ブッ
by sarabukou | 2006-06-27 23:07


<< 携帯から 昨日のめいぽの事も入れて・・・ >>