人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モコモコは美味しいな(ぁ

今日は。
今日はモコモコことjrイエティ狩ってきましたぁ
47レベでゼコを装備していた時には3%あげるだけで塩ラーメン100個消費したので赤字前回でした(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもこのSSのとおり
モコモコは美味しいな(ぁ_d0021760_22125857.jpg

無事にレベルアップできました。
これでやっと昨日買った9mの青龍偃月刀が装備できるわけですb
そんでカリカリしてると・・・ゼコのときとはまったく違って攻撃力高いから赤字じゃなくて黒字にできましたb
昨日と今日で狩りまくったのにドロは4つだけでした(クズ装備
攻撃手袋出てほしいですねぇ
モコモコばっかり狩ってると飽きちゃいそうなので48のスピアマンにいい狩場あったら教えてください。
by sarabukou | 2006-06-13 22:16


<< 更新し忘れた~ あぁ~1ヶ月ぶり♪ >>