人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルディクエきつw

今日もルディクエやってきましたぁ~
タキオン粒子@200個はかなり簡単にクリアしたんですが。。。
もう次元の破片A・B・Cを集めるのがすごく大変でした(/_;)シクシク
もう、Mばい菌とGファントムからしか出ないんで狩るのがきつかったんですねぇ
青龍sが着てくれてHBとその火力ですぐ破片が出てきました。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
ということで次はルディブリアムメダルですね。
これはゲートキーパーかタナトスからでます。
キーパーは気絶、タナトスは封印ってことなんでタナトス狩ることにしました。
スキル封印されてもディスペルが使えて直せるためb
魔法攻撃が2500と恐ろしいほど食らいます(^_^;)
しかしレジスタに1振ってあったためNOダメで狩れましたぁ
そのあとに2人でプラント(ボスを倒しに行くことに(ぁ
入って時限の玉を壊したところでビシャスプラント登場!
魔法攻撃は1500ほど食らいました(これもレジスタでNOダメb
2人じゃ絶対無理なんですぐに退散w
そんで記念撮影して終了~
ルディクエきつw_d0021760_21453852.jpg

青龍sの顔が猫に占領されてるのは気にしない

レベル87 35%
今日のドロップ
-------------------------------------
なし
by sarabukou | 2005-10-20 21:47


<< ルディはひまだなぁ~ ルディ1ヶ月ぶり!? >>