人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイスさんよぉ・・・・

レイスを狩り続けて早5年(マテ
こんにちは~まるで~すぅ。。。
さてさて今日はINしてから即行でB3行きましたそして即行でクリアしました。。。
んん?何回もやってるとなれちゃって簡単ですねb
そしてさぁレイス狩るかぁん?レイスが1匹もいないじゃないか・・・・orz
その後数分待ちましたがレイス1匹もあらあれず・・・・・
ふふレイスめ僕に恐れをなして逃げたなっ!
しょうがないとソコをさっさと出て行き他chに移動してさくっと♪終わらせました。
それでやっとレイスかれましたぁ~
レイスさんよぉ・・・・_d0021760_1711895.jpg

んでレイス狩るとおぉ100分で結構たまるじゃないですか!!
友チャなしで100分狩れば経験地が50%はたまりますねぇ~(ジュル
んで100分狩った結果なのですが・・・・・
レイスさんよぉ・・・・_d0021760_1742750.jpg

また闇クリかよ!!いやねドロップは嬉しいんだけど・・・もう4個目だぞぉっ!いい加減鞭出せよ!
今日のドロップ
--------------------------------------------
将軍の靴(黄)
闇クリ
召喚の石2個
エリクサー
by sarabukou | 2005-04-11 17:06


<< れ~ぃすさんぉとしもの♪・・・... うぅさぶぃ~   こっこわ! >>