人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい1日でしたw

今日は朝早くIN!
んで船に乗ってゾンビ狩ろうとしたら気が変わって夜行へw
隼さんとその友の夢幻さんと夜行を狩りました~
夢幻さんが落ちるときに友録もしておきましたw
これで毎日この3人でかれる予感b
おっとその前に今まで叫んでくれた人たちのメッセージw
楽しい1日でしたw_d0021760_2339146.jpg

楽しい1日でしたw_d0021760_23393123.jpg

楽しい1日でしたw_d0021760_23394056.jpg

ゆけいさん翆さんシステさん(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
これからも100レベ目指して頑張ります!
それで夜行初めて本気で狩ったんですけど。。。
うぅなんとメルも経験地もドロップもゾンビの2倍ですw
これはすごくいい狩場になりましたw
それでずっと狩ってると1回昼に落ちますタw
んでご飯食べて即宿題を終わらせるとメイポにIN(おぃ
9時まで3人で狩ってたのですがほかの二人は落ちてしまいましたぁ~
でもそのあともずっと狩っててわずか1日で
楽しい1日でしたw_d0021760_2342445.jpg

レベルアップw(なんか早くなっちゃったw
うれしいなぁ~スキルはレジスタ1にディスペル2振りました。
やっとつぎにドアとHSが仕えるようになるぅ~w楽しみ
おまけ
今日ゾオンさんからINT+4のルビイヤを4mで買い取りましたw
んで貼った書は30%+60%×4枚です。
最初の30%は失敗したけど逝かず
んで60%4枚張りで3枚しかつかなかった;;
結局INT+7で魔力6のしょぼしょぼ品になってしまいました(/_;)シクシク
あぁ~30%がくっついてればINT10魔力11になったのにw
楽しい1日でしたw_d0021760_2347226.jpg

今日のドロップ
-------------------------------
アークスタッフ
ジュルガンリスト
知力の書マント70%
幸運クリ
by sarabukou | 2005-07-30 23:47


<< うはぁw久しぶりです;; やりました3次ですw >>