人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぉんばぁんわぁ~

こんばんは~まるです!
きょ。今日はSS撮ってませんw
だって。。。ネタがないんだもんw(ぇ
今日は部活から帰ってきた後さくっとめいぽ!
なんとなく森4が開いてなかったので森1で狩り。
途中漆黒さんからジャクムやろうとの連絡が着たのでゆけいさんも引き連れてれっつらゴー
のはずだったんですが。。。時間帯が悪かったらしく1回も終わらないうちにみんな飯で落ちてしまいましたw
すいませぬ漆黒さんm(_ _)mゴメン
んで飯の後もまたINしましたw
今週は9時に父が出かけるので1階やめてまたINするので狩り速度が最悪にw
そして今日は10時まで狩って終了b
3次まで@7レベと65%
今日のドロップ
------------------------------------
黒日帽黄
by sarabukou | 2005-06-28 22:28


<< ヷ~(ぇ ヾ(@゚▽゚@)ノあははっ!!... >>