人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヾ(@゚▽゚@)ノあははっ!!死っ死っ死死!

んと今日は8時からIN~♪
んでゾンビをひたすらカリカリ。。ともがINしてなかったので2時間弱無言でしたw
そしたら~リア友からサッカーやろうとの電話がw
んでひろ~い場所に行ってひたすらボールけってました。。。
飲み物も持ってきてなかったので備え付けの水で我慢しました。。。orz
マジで死にそうになりましたが友はピンピンでしたwまったく恐ろしい体力ですね。
そおして11時半ごろに帰宅
親がいないことを確認。。。( ̄ー ̄)ニヤリッめいぽ再開!
@15%ほどでレベルアップだったんですがジャクム1段階募集していたので。。。
早速内緒!ジャクム門行く前にMGなしでラッシーに突っ込んで行って死に掛けました。
ずっと。。。ジャククエやってましたw
かれこれ2時間かな?おかげで帰還書がうっはうはw
ジャクムクエが終わったころにはもう90%↑でしたので最後の力を振り絞ってレベルアップw
ヾ(@゚▽゚@)ノあははっ!!死っ死っ死死!_d0021760_19121185.jpg

ふぃ~62歳です。ん~でもまだろあさんには勝ててないので頑張りますb
んでゆけいさんにゾンビみたいですか?って聞いてみたところ・・・
はぃぜひ見させてくださいまる様!はいと言ってきました。
どこにいるの?と聞いたところエリニア。。。うぁ
なので森4からいろいろ指示を出してきてもらおうと思ったんですが。
PPPPP!PPPPP!←電話の音
家のPCって電話が来ると落ちないで止まるんですよね~。。。
んで必死にあんな全な場所へ行きましたw
んでその間に。。。ん?だめ食らってるのにHP減ってないぞw
まぁいいいや(安全地帯に着く
電話・・・非通知。。。オィなんのために(/_;)シクシク(非通知は出ない約束です(^^;
まぁいっかwよしゾンビでもかろぉ~っと♪
ピューストン
ヾ(@゚▽゚@)ノあははっ!!死っ死っ死死!_d0021760_1919820.jpg

なにこれ!うざいぁ~電話で止まってしかも食らうなんて。。。
落ちたほうがよかったよぅ。。。(/_;)シクシク
まぁレベルアップしてまだ3%しか溜まってなかったんですがその後に。。。
戦士さんが即着てお供え物をしえくれましたw
僕は潔くF2で使ってくださいといいました。。。
あぁ~これでゆけいさんに待ってもらわなくちゃw
はい徒歩で帰りました(せこ!
んで僕が閉鉱帰還書使ってくださいというと飛んできましたw
んで4・3はあいてなくて2で狩ってもらうことに・・・orz
そしたら親の車の音
はぃPCを強制終了させましたw
ゆけいさん突然落ちてすいませんでしたm(_ _)mゴメン
3次まで@8レベ
今日のドロップ
---------------------------------
なし
by sarabukou | 2005-06-26 19:24


<< こぉんばぁんわぁ~ ままっしゅ~♪ままっしゅ~♪N... >>