<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

更新さぼっちった

100とか表示されてたけどサクチケのおかげで108です。

1ヶ月のうちにまともに狩れるのは2週間だけなんですよねぇ
@の2週間は父がうるさいうるさいw
母は大丈夫なんですがw

んで今週はその週なのであんまできません。
1レベもあがらないかと;;

でもまぁ200kしかない財布をどうにかしなくてはいけないのでプリやったり河童してるかもです。
[PR]
by sarabukou | 2007-09-26 22:57

今日はのんびり~♪

のんびりとか書きましたが、暇だっただけです。

1時間くらい暇してて、姉御見に、応接間に行って、その隣の武器庫見てみたんですよ。
そしたら94?くらいのDKさんが狩ってて、戻ろうとしたとき。

ピュー

墓の音。
死んでました。
本当は嬉しく思っちゃいけなかったけど、きたああああああああああああ
って感じになれいましたw
最初はギルメンと遊んでたけど

その後、彩s、磁s、カンsの3人でマジ狩しました。
その後無事に30%上げて、104になりました。
@16です。がんばります。
そういえば炎の杖出たけど、魔力81でした。。。残念

その後磁sが拡声器余ってるとのことで、ビシャスb
1回目、
磁sが最初に墓
半分くらいでDK&斬り、墓
4分の1くらいでカンsと俺墓
142の投げsだけになってしまいました;;
何とか1段階は行けたものの、2段階で接触死。
1人ですごく大変な思いをさせてしまいました;;

2回目はなんにもトラブルは無く、全員無事に成功b
ドロはアルジェナだけでした・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

今度はスキルブックみたいですなぁ

PS、彩sURLコメしてええええええw
[PR]
by sarabukou | 2007-09-18 01:28

やっべw

サクついに買いましたぁ~。
1日にあんまりINできないんですが、やっぱり無いよりはましなみたいで、今日姫やったのですが・・・

1分1%という非常に高効率が出ましたw
今まで1時間15%とかアホみたいですねorz

今日はサクかったので270%ほどあげました。
えぇ。2レベですよ!!

SSはちょっと起動忘れて、撮れませんでしたけど、103レベです。
@17ですかぁ。。。まだまだですね。


明日は高校の文化祭行くので、朝はINできないかもです。。。

でも高校進学のために文化祭も重要なんで楽しんできまーす。
[PR]
by sarabukou | 2007-09-15 23:59

101~

1時間15%で1日1時間しかINできないから・・・
15%×7=105%
んー。。。
1週間で1レベかぁ
って。。。@19レベ上げるのに5ヶ月!!?
ひどいわぁw

やっぱサクないとダメみたいですねぇ。
家は、PCできる時間が決まってるので(父は厳しいけど母はダイジョブ)
なんで1ヶ月の内父が夜勤なのは2週間なわけで、サク買っても半分の時間しか使えなんです・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

まぁないよりはましなんで、マジで来週買いますbbb
みんな姫すわせてね

タイトルのとおり
d0021760_23201176.jpg


@19~♪
[PR]
by sarabukou | 2007-09-13 23:20

d0021760_23405711.jpg

今週は時間が無く、一日に一時間程しか狩れません(ノ_・。)
しかタバールを買ったおかげか、10%/1h→15%/1hになりました。
でも一時間だとなかなか上がらなくて、月曜50%→今日までで96%です。こんなペースだと、四次までどれだけかかるやら。

とりあえず来週サクチケ買いますが、やっぱり受験生に四次はきついかな(笑

まぁメイポやってても毎日3時間みっちりやってるから大丈夫b

ちなみに写真はメイポガムですが、味はイマイチ、アイテムもイマイチでした。


これ携帯で打つの疲れた(;´・`)
[PR]
by sarabukou | 2007-09-12 23:40

モンカニ

今日DKでINしたんですが、武器庫も姫もあいてなく、カニクエで知り合った流sとモンカニいきました~

31の氷雷で行ったので、2回しか勝てませんでしたが、楽しかったです。
おなか痛いのでこのへんで;;
[PR]
by sarabukou | 2007-09-08 23:57

ついに~

今日はじめてDKで姫行ってきました~。
そしたら武器庫なんて比べ物にならないくらい効率がいいんですよね。
サクなくてもすいすい上がってついに~
d0021760_0434142.jpg


きましたb100です。
プリの94を越してから何ヶ月立ちましたかねぇ。
とにかく無事に100です。
友達少ないから叫んでくれなかったけど

夏休みに塾に行き始めて勉強しすぎのはんどうでしょうか?
なぜか夜中までメイポしてしまいますね。
おかげで100まできたんですが( ̄□ ̄;)アセアセ.....

だから再来週あたりにサクチケ(深夜)買って、10時~12時まで廃するかとおもいます。
(早く4次したい)



それにしても台風すごいですねぇ;;
明日は学校遅刻してもOKらしいですw
給食の時間にいくわ

冗談はさておき今日はこのへんで!
みんなも台風でとばされないように~♪
[PR]
by sarabukou | 2007-09-07 00:47

ふぅー

今日死にました。。。
昨日も起こったんですが、ビシャスクエのためにGファントムウォッチ狩ってたんですが、なんか移動のキーは効くんですが、薬のボタン、キーボードも効かなくなってしまい死にました。
これはなんなんですかねぇ?
それにしてもDKで2日連続で墓は痛い・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

欠片Cが1時間くらいかかりましたね。。。
んで、ルディブリアムメダルが30分。
98だと青龍偃月刀装備しないとあたらないんですよねぇ。。。
最初タナトス行ったのですが、スキル封印やらなんやらでうっとうしいのでゲートキーパーに。
被ダメは3k以上なんですがスラッシャーのおかげであまりダメ喰らわないで狩ることができましたb

これでいつでもビシャスいけますね!誰か誘ってw

その後ずっとフリマ巡り。。。
なにかいい鉾or槍ないかなぁと探していたら・・・

111のタバールが22mでありました。
いろんなキャラからメルをかき集め買ってしまいましたw
今までは100の黄龍刀使ってたのでかなり強くなりましたb
おかげで所持金7k( ̄□ ̄;)アセアセ.....
やばぃ。なにも狩れん。
ってことでしばらくは河童に篭ってマナエリとメルでも貯めながら生活します~
[PR]
by sarabukou | 2007-09-02 22:46