<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

DK98

眠いので簡単に説明。
DKが98です。


まんまるる


なんで一緒に狩れる人は友録送ってね~。
[PR]
by sarabukou | 2007-08-25 01:41

早速メイポやりました(^^ゞ
久しぶりすぎて操作方法とか忘れてたりf^_^;
電気屋でコンバータ買ってきて、これでジョイパデビューだ!とか思ってたら、めんどくさい設定が待ってました(((( ;:゜皿゜:)_◇~~ アァァァ!!
ジョイパもjoytokeyも初心者なのでかなり時間かかってしまいました。
Vistaなんで特別な起動方法があって、それ探すのに30分かかったり(:_;)
でも設定終わりました。




友いなくて狩できません。友録、ギルド誘って。
さくら鯖ね。
[PR]
by sarabukou | 2007-08-17 22:51

やっっっっった~!!!

ついに…ついに…。
新しいパソコン買いましたぁ~
デポっていうところで買ったのですが、なんか前のパソコンからデータを移すみたいなので取りに行くのは明日です。
早くメイポしたい!
メモリが前は512だったんですが今回は1024なので動作も早くなっていいです。
ノートのダイナブックてやつなんですがしってますか?
では今日はこの辺で~(ノ><)ノ
[PR]
by sarabukou | 2007-08-16 09:02