<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

モンハンはまりすぎました。
メイポできない…
[PR]
by sarabukou | 2007-01-29 22:53

やっちまった

めんどくさい(ぁ
なのでSSで。
d0021760_2115566.jpg

d0021760_212557.jpg

あぃプリ抜かしたb
サク22日までですがPSP買っちまいました。
やべぇwまたIN減るわ。
録消さないでねぇ~
[PR]
by sarabukou | 2007-01-15 21:02

最近死にすぎ。。。

はぃ1日1回1墓でおなじみのまるです。
姫やってるんで結構死にます(ノ_・、)シクシク
でもまぁその辺は姫の効率のよさでカバーできますがねb
d0021760_23261496.jpg

あい93~
プリまでついに@1ですねぇ~
長かったwまぁDKは楽しくて楽しくて飽きないと思いますが。
PSPで最近欲しいソフトがかなり出てます...
PSP持ってないけどお年玉で買えるんで買っちゃったらメイポ終了ですね。
モンスターハンターポータブル
モンスターハンターポータブル2nd
テイルズのやつ(レイディアントマイソロジー?)
MGSオプスですねぇ(;^_^A アセアセ・・・
うわぁwいっぱい。
サクが22日までなんでそれまでは廃しますよっと。
SHELのメンバーはみんな高レベなんで追いつきたいですねぇ~。
まぁみんな深夜なんで会えることはないですけど。。。
[PR]
by sarabukou | 2007-01-12 23:30

姫のおかげでb

初玉蟲姫いってきまっしたぁ~。
いゃぁ~高レベ者が集まるわけがわかりますねぇ~。
夢幻と狩った時はサクありで45分で30%というすごい効率でした。
夢幻またよろしくね♪
ってことで
d0021760_2331457.jpg

92ですぁ。
@2レベでついにプリに追いつくねb
今37%しか溜まってないので明日レベルアップするには夢幻の力が必要だ!
このブログを見たらぜひINしてくれw
[PR]
by sarabukou | 2007-01-10 23:32

たまってるSS一気に放出!

d0021760_23121434.jpg

d0021760_23122713.jpg

d0021760_23123747.jpg

d0021760_2312442.jpg

あぃ。91~。
姫うまかったなぁ~
[PR]
by sarabukou | 2007-01-09 23:13

▼o・_・o▼コンニチワン♪
未だにレベルは88サクあるのになかなかメイポできません。
PSP買っちゃったりしたらメイポしないかも(ぁ
[PR]
by sarabukou | 2007-01-06 12:46