<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

更新してねぇw

久しぶりに更新。
今日D子狩って95%くらいまであげて落ちた。
レベル上がるまでかりたかったぁ・・・
てか最近周りで引退者多すぎ(ノ_・、)シクシク
どうせ引退するならクレクレ(ぁ
ぶきこぉおおおお!!!
[PR]
by sarabukou | 2006-12-30 22:02

やっと本格的に

復活
とか言って全然メイポしてませんでしたが4日前にサクチケ買って今度こそ復活しました。
んで4日間で
d0021760_21574445.jpg

d0021760_21575158.jpg

d0021760_21575834.jpg

3レベですw
最後の武器庫はソロでやってました。
武器庫はソロでも結構いけますねぇ。。
まぁグルには当然勝てませんが(;^_^A アセアセ・・・
最近金融と駐車場だけじゃきつくなってきました。
誰か武器庫誘ってください。
[PR]
by sarabukou | 2006-12-26 21:59

okok!

おkおkb
メイポ復活だぜい。
来週から廃するんでできれば武器庫誘ってほしいし、それがダメならプリと黒ケンタ狩りたいです。
今日はあんまりやらなかったんでこの辺で~。
[PR]
by sarabukou | 2006-12-14 22:37

ボンバーマンオンライン

今ボンバーマンオンラインしてるよ~。
win98でも余裕で動くのでスペックが低くて他のオンラインゲームできない方におすすめ。
まだまだオレンジのベルト(3万点)なんで弱いです。。。
はぁ。。。はやくメイポしたいなぁ~。
今度始めたらまた廃だな(ぇ
[PR]
by sarabukou | 2006-12-07 21:34

暇だなー

メイポできないので非常に暇です。。。
誰かwin98でもできるオンラインゲーム教えてください。
あぁ~みんな友録消さないでね;;
[PR]
by sarabukou | 2006-12-05 17:00

d0021760_144058.jpg

今百円均一でーす。
北辰テスト大変でした(ノ_・。)
最近はなんでも売ってますねぇ
[PR]
by sarabukou | 2006-12-03 14:40

d0021760_21534494.jpg

最初のミス
出来ない理由…
写真見てください。
Windows98です。
古すぎてメイポが起動すらしないんですよねえ。
一週間とかおかしくてなりそう(あ
[PR]
by sarabukou | 2006-12-01 21:53

出来ない理由…
写真見てください。
Windows98です。
古すぎてメイポが起動すらしないんですよねえ。
一週間とかおかしくてなりそう(あ
[PR]
by sarabukou | 2006-12-01 21:51