<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

えーと…
はい。
一日目でメイポやりたいです。
できない理由は明日明かす。と、思います(あ
[PR]
by sarabukou | 2006-11-30 22:21

メイポはメンテ長すぎてできませんでした。
ああ。明日から一週間ほどメイポできません。
[PR]
by sarabukou | 2006-11-29 23:14

軍手ー(笑)

今日もありませんでした(ノ_・。)
もうすぐ85なのに命中が102とかやばい…
青龍で火ブルやるか(あ
でわでわまた明日
★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミィ♪
[PR]
by sarabukou | 2006-11-28 23:31

殺が・・・(ノ_・、)シクシク

友達の殺が引退してしまいました。
12時ごろに1メルショップとか言って
攻撃軍手12
タオル(強化忘れた)
など全部1メルで;;
もちろん俺は買えませんでしたよ。
でその際に
d0021760_1764176.jpg

10m貰いました。。。
殺が乗せろ乗せろうるさいからw
ありがとねっ。
殺見てるかな?見てたらコメント('-'*)ヨロシク♪
メイポ以外になんか連絡取れるところ無いかな?
そのあと殺と殺の友達と2~3時間雑談してました~
いろんなことがあって楽しかったです。
ちゃっかり拡声器3個で桃マント攻撃3DEX7貰っちゃったし(;^_^A アセアセ・・・
やっぱりすべてを1メルで売りつくした殺は復帰予定は無いそうです・・・
殺の友がチャットだけでもこいよと言ってましたが(俺も)来るかどうかは微妙です。
友録は消さないから殺がもし来たときはすぐわかるからね^^
だから絶対チャットくらいしにきなよb
そして殺は去っていったとさ・・・
あぁ俺も来年受験だ・・・メイポ終わらせないとな。



んでその後河童狩ってレベルアップ
d0021760_1713431.jpg

93です。
ちなみにこのバスターはまだ7です。弱すぎです(;^_^A アセアセ・・・
その後フリマ全部見て回ったけどあったのは
攻撃9の軍手が25m・・・(2つ)とっても買えません。
それにマロンが9を20mで買ったとか行ってたのでもう少し待ってみまーす。


じゃ殺またね~。
[PR]
by sarabukou | 2006-11-26 17:14

みんな頑張ってる・・・

最近友達が頑張っています。
メイポですけどね。
@2kpあるんですが姿とかどうでもいい私はすべてサクチケにつぎ込むでしょうハィ
現在82でバスターまだまだ7です。合計ダメ2.6kくらいと非常に低い(ノ_・、)シクシク
12月から1週間くらいINできなくなると思います。
その1週間が過ぎたらサク買ってまた本気狩りしていきますね。
現在メルは13m~。。。
おぃおぃ攻撃8が買えるようになるんじゃないのか?
[PR]
by sarabukou | 2006-11-25 21:15

やっとねぇ

期末テスト終わりました。
昨日は勉強6時間してメイポも4時間やるという変な時間の使い方でしたが・・・
でもこれからの予定も;;
あさって駅伝
11月29日、30日、12月1日に学校の職場体験とか言う行事が。。。
ちなみに俺は清掃業(めんどくせー
んで12月3日に北辰テストです。
初めてだからかなり緊張します。。。
友達では偏差値75がいるので(;^_^A アセアセ・・・

さてさて今日のめいぽ
ずっと河童狩ってました~
ドロップメルで1m装備で1mで合計2m稼ぎました。
持ちメル12mですb
その後フリマ探したんですがあいにく軍手は売っておらず(ノ_・、)シクシク
誰カー売ってくれ。
[PR]
by sarabukou | 2006-11-24 23:18

今日82になりましたー
まだまだバスター7で弱いです。
河童狩ってたらものすごい金貯まるんで10Mになりました。
久しぶりですね。
10Mさんo(^-^o)(o^-^)o
攻撃軍手探しましたがそんな簡単にはないようです(ノ_・。)
誰か攻撃軍手安く売ってください。。。
[PR]
by sarabukou | 2006-11-23 23:37

サクチケきれたんでしばらく投げかクエやります。
[PR]
by sarabukou | 2006-11-10 17:48

右上の画像が・・・

とっても古いですね。
いつのだろう???
まだプリが3次前のときかなぁ・・・
ちょっとリアルのことでも↓↓
今日職場体験学習の打ち合わせに行って来ました。
学校から自転車で30分。ちょっと遠いです(ノ_・、)シクシク
事業所内に入るともう緊張しちゃって熱くなりっぱなしでしたw
だんだん慣れていきましたがね。
で、無事に打ち合わせも終わり帰りましたとさ。
仕事内容は公共施設の清掃です。めんどくさいです

さて、この辺からメイポ


ずっと更新してなかったけど実はもう
d0021760_22141024.jpg

こんなことがいっぱいありましてね。
もう81レベです。
でも~~~~~~~~~サク今日まででした。
あ~バスター4で育成ストップ・・・orz
今月の残りはクエと投げ育成でもしてすごしますね。
d0021760_22163096.jpg

火ブルに挑戦!
見事に攻撃がHITしました~。
青龍だけどね(ぁ
お願いだから誰か吸わせてください(ノ_・、)シクシク
[PR]
by sarabukou | 2006-11-09 22:17

メイポできない…
てかサクチケが(ノ_・。)
[PR]
by sarabukou | 2006-11-03 17:40