<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

飛ばしすぎたっ

昨日レベルアップして90%で今日。
d0021760_22473361.jpg

d0021760_22474515.jpg

やっちゃった。
2日で3レベって・・・
なにはともあれ76です。
できれば今週じゅうに80にしたいけど無謀っぽいですね。
11月10日でサクチケ切れるんでできればそれまでにっ!!
では(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪
[PR]
by sarabukou | 2006-10-24 22:49

あー
明日も部活だー……
やすみがない
[PR]
by sarabukou | 2006-10-21 19:51

時間が無いので短めに

昨日レベルアップして72になりました
d0021760_21174553.jpg

スラシャで2kまで出るようになりました。
金融はウマウマなんですが意外なことに赤字ではありません。
今日は37%にして落ちましたとさ。
[PR]
by sarabukou | 2006-10-19 21:18

今日は朝から誰もいない~

ので9時から4時までやっちまったb
殺と金融で狩りまくってたらうまいうまいw
いったん落ちて飯食った後に駐車場で狩って・・・
d0021760_16413931.jpg

レベルアップ
スラッシャーが4になったんで少しはマシになりました。
(1だとレイの1より弱かったからね(;^_^A アセアセ・・・)
っと・・・忘れてたけど黄龍刀作りましたb
d0021760_16435517.jpg

70%6枚100%1枚でできました。
最後は60%がよかったけど残金200kと狩りすらできなくなる状態だったんで100%で行きました(ノ_・、)シクシク
どうなんだろうねぇ?

今日のお祝いの言葉↓
d0021760_16511337.jpg

みんな☆⌒(*^-°)v Thanks!!
魔まる魔のときより叫んでくれた方多いかもb
そういえば
98%だったんでサブあげました。38の投げです。
d0021760_16524396.jpg

[PR]
by sarabukou | 2006-10-15 16:52

やばい。ついに!

やっちまったさぁ。
昨日5時帰りだからがんばりますとは書いたけどさぁ。
さすがにやりすぎたw
d0021760_23404890.jpg

d0021760_23405638.jpg

ゴレ森で5時半から9時半まで狩った結果こうなりました。
(もちろん飯、休憩挟んで)
いやぁ~はじめたときは無理かな?
とか思ってたのに意外にも10時以内に終わったんでよかったです。
68→70ですb

んでその後早速3次転職試験することに。
さすがにオシリア→ペリオン→オシリアはめんどくさかったです。
1時間以上かかってしまいました。
まぁコブシのSS撮るの忘れてしまいました(ノ_・、)シクシク
被ダメが1800くらいあったので焼き豚ラーメン買っておいてよかったです。
(でもプリの時よりは数倍楽でした)
コブシは瞬殺。強靭のネックレス手に入れましたb
んで次は問題なんですが・・・
間違えたら闇クリもう一個なんでめいぽ同盟様でカンペ印刷してきましたw
おかげで余裕でクリア。知恵のネックレス貰いました。
それをタイラスに渡して・・・
d0021760_2347287.jpg

ウインドウが邪魔で下半身が撮れなかった・・・orz
これで晴れてドラゴンナイトですb
友チャやギルチャ、拡声器で、内緒でお祝いされました。
みんな☆⌒(*^-°)v Thanks!!
d0021760_23531345.jpg

その後ちょっとスラッシャーの範囲に感動して落ちましたとさ。
すぐにプリの94抜かして見せますb
[PR]
by sarabukou | 2006-10-13 23:54

眠い・・

ぁ~もう12時だよ。
明日6時起なのに(ノ_・、)シクシク
ゴレ森やったけどね・・・
なにあれ!?って思うくらい効率良すぎでしたw
今95%なんでもう明日ゴレ森やってれば3次行くんじゃね?
ってくらいですね。
まぁやっぱりありえないくらいラーメン食うんですけどね(;^_^A アセアセ・・・
明日は5時帰りだからがんばりまb
[PR]
by sarabukou | 2006-10-12 23:38

部活が・・・

部活が忙しすぎて2週間くらいめいぽできなかった(;^_^A アセアセ・・・
今日新人戦だったんですけどね・・・2回戦負けです(ノ_・、)シクシク
これからは部活も落ち着くんでめいぽできるかと。
ということでサクチケ買いました。
どこの狩場も開いてないんで神殿2でずっと狩ってましたけどねぇ・・・
そんで
d0021760_22223067.jpg

アップ♪久しぶりですねぇ
68です。ササッと3次して早くスラッシャーでD子狩りたいです
神殿って結構ドロするんですねぇ
つらら2個でその他装備が10個くらい出た。
[PR]
by sarabukou | 2006-10-11 22:23