<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ひさ

ずっとカニクエしてました(;^_^A アセアセ・・・
提灯でUPです。
d0021760_22363599.jpg

それと今日ギルドに入りました~
ギルドは久しぶりですねぇ~
狩り中の会話が増えて効率悪くなるかもw
[PR]
by sarabukou | 2006-09-26 22:37

久しぶりにPCで

今朝ゴレ森やって80%まであげたあと提灯でアップさせました。
d0021760_1844959.jpg

ふぅ。66です。
いまは槍ブスタ上げてます。
槍EX8上げてるけど3次した後邪魔にならないかな?
まぁその後狩る気うせたんで別IDでサブ。
魔の18でさぁ。
早く懐かしのカニクエしたい。
[PR]
by sarabukou | 2006-09-18 18:51

眠いよぉ

眠いです。
今日は最初クレsと狩ってたけど友に誘われたんでそっちへ。
まぁ62ともなるとさすがに効率落ちますね。きついです(ノ_・、)シクシク
ってことで9時くらい?にUP
d0021760_23261123.jpg

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンいいペースだ。
これなら今月中に3次できるかもねぇ。
でも3次してもバスターゲットするまで大変そうだな・・・


寝ます。


63レベ40%   3次まで@7レベ!
[PR]
by sarabukou | 2006-09-12 23:27

久しぶりに・・・

本気狩りですっ!
先週はある都合で全然できなかったけど今週はみっちり4時間狩っちゃうかも(ぇ
今日は!Nして30分くらい闇夜を放浪・・・
そしたらDKsが落ちるから好きに使って良いとのこと!
ゾンビ行かないで30分彷徨った甲斐がありました(≧∇≦)b
25%から始めて何時間後かは忘れたけど大体・・・2時間半かな?
(サクあるのに効率悪くなってきました。。。)
でレベルアップ
d0021760_22172266.jpg

うまくMISSがかぶりやがって・・・よけてんじゃねぇ!
その後10時までカリカリして32%でやめました。
夜狐の尾は全部外れでした。
青い薬1個なんてことも・・・
本当に茶軍手は出るのだろうか?
62レベ   3次まで@8レベ!
[PR]
by sarabukou | 2006-09-11 22:19

まぁ指は・・・

痛みは少し引きました。。。
キーボードたたくとちょっと痛い感じですがまぁめいぽできたりタイピングできたりするぐらいになりました。
さてなぜ指が痛くなったかというと・・・
ずっと前からイボができていて全然取れなかったんで皮膚科行ったわけですよ。
そしたら医師がじゃぁ液体窒素(ものすごく冷たいですってか熱い)10秒x2ねって・・・
ものすごい痛かったです(ノ_・、)シクシクその後寝るまで指がジンジンしっぱなしでした。
学校では体育祭があるとのことで練習~
俺の組は全員リレーで半周以上差をつけられて5組中5位でゴール。。。
あぁ無理ですね。練習だからわからない!とか言ってる人いましたが無謀ですw

そんじゃメイポ
まぁ35分くらい狩って30%ためたら・・・
d0021760_20354352.jpg

レベルアップ!画像のとおり61です。1週間で1レベは痛いです(ノ_・、)シクシク
でも来週は6時から10時までしっかり狩ります(俳人だ・・・廃人ですね。
ゾンビはやっぱり6時過ぎでもあいてるんですね~
狩場探すのは楽ですがおかげで一緒に狩る人がいないです・・・
やっと3m貯まった・・・70まで貯めようかなぁ?
[PR]
by sarabukou | 2006-09-07 20:34

指が・・・

左手の中指を怪我して非常にPC&メイポがやりにくい状態です(;^_^A アセアセ・・・
間違って中指を使ってしまうと激痛が走ります(ノ_・、)シクシク
夏休み明けテストが帰ってきました。
1番よかったのは数学の94点ですが1番悪かったのは英語で点数は・・・秘密です(ぁ

さてメイポ
INしてちょっとch回っただけで死森4が空いてました。
昨日も空いてたんで相当廃れたなぁと思いますねぇ。
50%から始めて70%で落ちました。。。
ハィ35分しかINできなかったです・・・
明日は30%あげて61にしたいところですね。
[PR]
by sarabukou | 2006-09-06 21:01

久しぶりにゾンビ

やっぱり提灯はかな~り横が多いんでやっぱりゾンビにいきました。
今まで横なんてされたこと無かったのに。。。
(うますぎるMAPってのも問題がありますね)
さてゾンビ・・・たまに2発、大体3発、たまに4発とかなり与ダメが不安定です(;^_^A アセアセ・・・
やっぱり十字槍でもいいから武器変えたほうがいいですかね?
血スノの強化品とか高すぎです。

ゆけいs見ていたらコメントください。
なんかアクセス制限とかかかってるぽくてブログ見れません;;
なにか問題でもあったのでしょうか?
[PR]
by sarabukou | 2006-09-05 22:56

やっと・・・

60レベです。
d0021760_21584857.jpg

ふぅ1週間でやってしまった(;^_^A アセアセ・・・
でも来週はINできたとしても1時間くらいしかできないです。
来週は2レベあがるかあがらないかぐらいかも(ノ_・、)シクシク
そういえば今日も横に会いました。
d0021760_220037.jpg

暗殺者DEATHのサブですかね?
レベルアップしたらプリで妨害でもしようかなぁと思ったけど消えたんでやんなくてすみました。
たしかに提灯は効率いいんですが横が1日に3回はきますね。。。
今まで横なんかされたことなかったのになんか複雑な気分です。
ゴレ森もうまいそうなんで誰か誘ってくださいね~
@血スノまだない・・・60なのにっ;;
[PR]
by sarabukou | 2006-09-02 22:03

2レベルアップ♪

今日INしたら一発で提灯あいてたのでカリカリ昨日できなかった分までカリカリ・・・
d0021760_2294013.jpg

レベルアップ!※これは今日で2回目のです。
1枚目はSS撮り忘れました・・・
そんで59レベです。
今STR8DEX2攻撃82防御1命中30の青龍偃月刀なんですがさすがに3次までこれはきついと思ったんですけどメルが全然なくて強化血スノ買う金がないです。
貸してくれる人いたら貸してください(ノ_・、)シクシク
[PR]
by sarabukou | 2006-09-01 22:12

昨日は最悪・・・

昨日は・・・・
横が・・・(ノ_・、)シクシク
d0021760_17815100.jpg

裏ヨツ宗ですねぇ・・・
そのあとPCがおかしくなりました。
なんかシステム構成ユーティリティってのが出てきちゃってたんですねぇ
まぁなおりましたが
[PR]
by sarabukou | 2006-09-01 17:09