<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

レベルアップ!

1日1レベであがっちゃってますねぇ(;^_^A アセアセ・・・
この調子ならすぐに3次だぜぃb
でも最近レベルアップのSS撮るの忘れちゃうんです・・・
狩りに集中しすぎて(ぁ
とりあえず57レベですね~
[PR]
by sarabukou | 2006-08-30 22:00

完・全・復・活・!!!

めいぽらいしスキンに変更
ついについにですよぉ~
完全復活しちゃいました~
FF3もユニバースもやってみたいですが3kpもたまってるので使わないわけには行かずこれからは3ヶ月連続でチケ使っていきたいと思います。
で早速今日の出来事・・・

今日は50%からスタート!
6時ちょっと前にサクチケ夜を購入。
それから提灯MAPで9時半くらいまでず~っと狩ってました。
1回レベルアップしたときにSS撮り忘れて後悔してたのに
2回目のときも撮り忘れてしまいました(ノ_・、)シクシク
でも、何はともあれ150%UPと開始早々飛ばしすぎました。
これならあっという間にDKかなぁ
そういえば全然魔まる魔の方レベルあがってないなぁ・・・
玉蟲姫いきたいなぁ


55レベ 1%
ドロップ
---------------------------------------------------------
カラッフ青x2
トラウス
シャドーパンツ
攻撃鉾70%
防御上30%
[PR]
by sarabukou | 2006-08-28 22:16

あんまり

全然できませんでしたちょびリッチで1KP
MTSで2KP稼げました
だから明日からサクチケ使う予定です
[PR]
by sarabukou | 2006-08-27 21:14

昨日

提灯狩ってきましたーよわっと思いましたが結構経験値稼げました夜はクレとゾンビ狩ってきました
ひとりじゃまずかったけどグループ作ればかなりうまかったです
でもまだ火力が足りなくて3~ 4発かかっちゃいました
50%貯まったらおちまシタ
[PR]
by sarabukou | 2006-08-27 08:02

久しぶりに

レベルアップしました~
スピアマン53レベです。
夢幻が落ちて1分くらいだったかな?
SS撮ったんですけど間違えて消しちゃいました(ノ_・、)シクシク
戦士の53でうまい狩場ってどこなんですかねぇ
ゾンビは被ダメ高くて与ダメ少ないのでまずすぎです・・・・
[PR]
by sarabukou | 2006-08-25 18:49

今日はできないかも

今から病院行ってくるのでめいぽiないかも;;
[PR]
by sarabukou | 2006-08-22 15:02

めいぽって・・・

やる気が出ないまるです・・・
誰かやる気出る方法教えてください!!
後友達の方で(あいつこねーから消した)みたいな人はもう一回「まんまるる」まで友録ください~
知らない人でもどんどん送ってくださいね~(さくらサーバーです。
[PR]
by sarabukou | 2006-08-21 22:49

おひさです

一応生きてます(;^_^A アセアセ・・・
ちょびリッチ@90Pとかビミョー;;
[PR]
by sarabukou | 2006-08-21 14:25

携帯から

お久しぶりです 最近めいぽやってません・・・
モンスターハンターにまたはまってしまったんですよ;;
あ~ぁ1000円Pあるのに。(-.-;)
まぁもうすぐ全クリだからもどるかも
携帯打つのめんどい
[PR]
by sarabukou | 2006-08-11 21:02