<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

やっとゾンビねぇ

今日は60%からスタートだったんですがあっという間に
d0021760_2313921.jpg

レベルアップ
これで52ですねb
やっとHB使えるようになったわけですが(遅
まだ3なんで20秒間HP・MP4%上昇とかいらねぇ~
早くまともな数値になって欲しいです。
さてさて今日で梅雨クエは終わってしまうわけですが・・・
結果は力80こ魔80個でした・・・
約1ヶ月間でしたから毎日やった人は450個ですねぇ・・・儲かりますねぇw
この80個ずつは取っておいて忘れ去られたころに売るか使うかにします。
明日の8時から?アップデートあるんですが期間限定クエストが一気に3つも!?
ネクソンさん・・・月1つにしてよ。頼むから・・・レベルアゲができないじゃないか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
特にサーフボードクエストはやらなくては!今年は浮き輪と傘も使うとか・・・・
材料の値段が高騰しそうですね。
まぁスピアマンの方は52になったので死森でゾンビ狩りですね
あぁクレプリ時代の地獄が繰り返される(*゚Θ゚);:*';:.ブッ
[PR]
by sarabukou | 2006-06-27 23:07

昨日のめいぽの事も入れて・・・

昨日は久しぶりに夢幻がINしたので狩りを手伝っていただくことにb
3次に必要な闇クリがなかったので闇クリ集め兼レベル上げしてもらいました。
さてさて夢幻のHSですがさすがプリですね!
これを毎日他職にかけてたなんて思うと鼻が高いヾ(@゚▽゚@)ノあははっ!!
そんなこんなでレベルアップ
d0021760_22385147.jpg

レベルアップした後夢幻の友達Xさん(名前忘れた( ̄□ ̄;)アセアセ.....
とお話して闇クリ原石夢幻に1個もらって終わりました。。。
さいごまでありがと~夢幻b
今日のことは↓↓↓
歯医者だったので7時頃にINしました。
3時間という時間だったのですがメルの自給は150k経験地は20%とうまうまでしたb
やっぱり30分でラーメン750個のゴーレムの森とは大違いだ(jrイエティ
しかししかし・・・@40%で52なのでついにゾンビグル狩りができる~♪
しかしこっからが地獄の始まりです(*゚Θ゚);:*';:.ブッ
ゾンビ飽きますよねぇ・・・
でもがんばるので一緒に狩ってください!特にクレの方(w
[PR]
by sarabukou | 2006-06-26 22:43

やばぃ・・・

今日は2時間ほどINしましたがまともに狩ったのは30分ほどでした・・・
狩る気が出なくてねぇ
やっぱりゴーレムの森はまだ早すぎたので55まではやっぱりjrイエ狩ってます。
まずゴーレムを30分やった後ママシュ狩ってました。3匹しか狩れなかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
その後1時間デンデン狩って終了~
ぁルイネルも2匹狩りました(ラーメン100個使いました(ぁ
SSとり忘れたー
[PR]
by sarabukou | 2006-06-24 21:48

スキン変更して気分転換♪

気分転換したのはいいんですけど、エキサイト飽きちゃったかなぁ~と思ってますw
お勧めのブログあったら教えてください。
さてさてリアルの話でもしてみますか。
今日は学校の期末テストがあったのですが、数学は得意なので大丈夫だったのですが、社会がちょっと微妙でしたねぇ・・・orz
@技術家庭科が開始20分で終わってしまったので@の30分は寝てすごしました(ぁ
もちろん点の保障はできません
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
めいぽー
昨日からはゴーレムの森で狩りまくってますb
今日はグル狩りをしたのですが、レベル50だったのでグルなしで狩りました;;
でも4人で狩ってたので沸きがものすごいよかったですb
そのおかげで効率も抜群でした。
しかしゴレ森には最大の弱点が・・・それは被ダメが360前後( ̄□ ̄;)ガビ-ン
こんなんなんで、ラーメンの消費が30分で750個って
工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工
赤字です・・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
でもここは3次するまでずっと狩れそうですねぇ
あんまり狩るとプリ時代のゾンビになりそうですが(怖
ぁそうそう今までで一番強い手裏剣でました~
土シュリです・・・しょぼいとかいわないでね。
雷シュリはプリで夜行狩りまくっても出なかったし
日シュリなんて書も1枚しか出したことないママシュから出るわけないし・・・
まぁそんなんでまたねー(ぇ
[PR]
by sarabukou | 2006-06-22 21:48

更新し忘れた~

ぇ~と実ははぃもう50レベですw
サクチケないのに1日に1レベとかかなり廃ですね( ̄□ ̄;)アセアセ.....
できれば早くサクチケ欲しいですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
ちょびリッチで貯めた1000pが早く届くといいです。(7月10日くらいかな?
んまぁ50レベになった時の写真↓
d0021760_23334355.jpg

jrイエうますぎですb
1mいっちゃいましたね所持金が・・・
この後ゾンビ行って20%ほど貯めたけどやっぱりまだゾンビは早いらしくきつかったです
クレの人と一緒に狩ればそうでもないかも・・・
全然INしてなかったので友録消されてるっぽいです;;
友達になってくれる人はコメント(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★
[PR]
by sarabukou | 2006-06-16 23:36

モコモコは美味しいな(ぁ

今日は。
今日はモコモコことjrイエティ狩ってきましたぁ
47レベでゼコを装備していた時には3%あげるだけで塩ラーメン100個消費したので赤字前回でした(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもこのSSのとおり
d0021760_22125857.jpg

無事にレベルアップできました。
これでやっと昨日買った9mの青龍偃月刀が装備できるわけですb
そんでカリカリしてると・・・ゼコのときとはまったく違って攻撃力高いから赤字じゃなくて黒字にできましたb
昨日と今日で狩りまくったのにドロは4つだけでした(クズ装備
攻撃手袋出てほしいですねぇ
モコモコばっかり狩ってると飽きちゃいそうなので48のスピアマンにいい狩場あったら教えてください。
[PR]
by sarabukou | 2006-06-13 22:16

あぁ~1ヶ月ぶり♪

(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!
1ヶ月以上ぶりですねぇ~
現在スピアマン47レベですb
青龍偃月刀9mで買ったし、ちょびリッチで1000p貯めたので完全復活ですb
イェーイぱちぱちヾ(@゚▽゚@)ノあははっ!!
スピアマン楽しいなぁ~
それではこれからも「まるのめいぽ日記」をよろしくおねがいします。
[PR]
by sarabukou | 2006-06-12 23:03