<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

俺の成分

ゆけいsのブログ見てたら成分分析というものがありまして早速やってみましたぁ。
まず本名から(名前は伏せますね≧≦
*****の39%は不思議で出来ています
*****の37%は玉露で出来ています
*****の9%はマイナスイオンで出来ています
*****の8%はミスリルで出来ています
*****の7%は濃硫酸で出来ています
(~ヘ~;)ウーン俺はあんまり不思議ちゃんではないですねぇ・・・
それともうひとつ気になるの7%が濃硫酸ってとこですね( ̄□ ̄;)アセアセ.....
溶けちゃいますよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
それとめいぽの名前「まんまるる」でも分析!
まんまるるの89%はツンデレで出来ています
まんまるるの6%は濃硫酸で出来ています
まんまるるの5%は心の壁で出来ています
っぶwやば俺ってそんなに・・・・・・
ぇなにw89%ツンデレって・・・どういう意味でしょうか?
@やっぱり濃硫酸も入ってましたねぇ( ̄□ ̄;)アセアセ.....

関係ない話はこの辺にしてメイポでも
最近はエオス塔8階でナイトブロック&キングブロック乱がりですんねぇ
ただ1時間でラーメンかなり消費するのでメインでためた金がなくなりそうです;;
今日はレベルアッポして45レベになりました~ハイ廃です♪
サクチケあったらすぐ3次だったのに・・・
誰かダクチケうってぇええええええええええええええ
弟の火魔が48レベです。
俺のプリと同じときに始めたのに・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノあははっ!!
ではノシシ
[PR]
by sarabukou | 2006-04-24 22:19

現在レベル38!

最近はルディクエやってるのですが・・・
なんかモーメガバン(最後のボス)に全然当たらないんですよねぇ・・・
現在素DEXは50なんですが低すぎでしょうか?
命中装備&名手の丸薬で命中99になります。
戦士の方よろしくお願いします。
槍攻撃速度遅すぎです・・・orz
早くゼコが装備したい;;

ぁそれとゆけいs友録OKですよb
名前はなんですかね?
こっちは「まんまるる」ですが・・・
[PR]
by sarabukou | 2006-04-09 21:20