<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぇ~突然ですが

ぇ~突然なんだけどめいぽ正直あきちゃいました(ぁ
今はテイルズウィーバーやってるんですが楽しくて楽しくてw
めいぽは3時間とか4時間など時間のある日にINしますんで引退ではないですb
では~
[PR]
by sarabukou | 2005-11-27 20:31

いえいえいえいえいえいえいえいえいい(蹴

朝7時からめいぽ夕方6時までやってました(チネ
んで朝はこんなことしてましたw
まずこんな状況だったのが
d0021760_18474638.jpg

こんなんになってw
d0021760_1848024.jpg

ってオィ!ぇ?経験地1.2mって本当ですか?
ぁこれもしサクチケあったら2.4mジャン・・・姉御反則w
しかもこれ2回やったんですよw
だから経験地2.4m増!と思いきや。。。
ヾ(@゚▽゚@)ノあははっ!!やっちゃったw
3回も南無(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓† なことに・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
その後ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと暇なことしてて
んであまりに暇すぎるのでケイグの書を買いにフリマに。
んで2mのが3枚あったんで購bつけたら2枚○1枚×という悲惨な結果に;;
もうUG回数切ったんで最終能力はINT4の魔力110でしたぁ。。。
しょぼいなぁこのケイグw
でもまぁこの前みたいにケイグ消えなかったんで良しとします。
その後奇跡的に武器庫のお誘いが青龍sからきたんで即行くことに。
最初ラグ死
次なんとなく死
コルァ!今日5回死んだじゃねえか;;経験地25%返せー
ずっとカリカリしてたら80%にて終了。。。死んでなけりゃ92レベか。。。っふ。

レベル91 80%
今日のドロップ
----------------------------
ワルキューレ闇
チョロウ赤
プートウム
オリエンタイカン青
幸運の書マント60%
[PR]
by sarabukou | 2005-11-14 19:02

ひっさしっぶりぃ~

こんちわぁ~
ぇと久しぶりですねぇ(^_^;)
先週は実はずっとトリスタやってました(ぁ
今週はめいぽでずっと武器庫だったんですが書く気にならなかったんです;;
まず今日INすると青龍sが武器庫来ないカーと内緒着たので早速
OKb
って返事しましたよぉw
んで行ってみるとDK3人プリ2人ハミ1人という超豪華メンバーでしたw
おかげで異常に沸きがよくて経験地も最高でしたヾ(@゚▽゚@)ノあははっ!!
最初は戦車の上で狩ってたんですがもう1人のプリsが
←だと赤字過ぎてつらいとの事で。。。。ってぇ?えぇぇぇええぇぇえ!
←でMG使ってたのか。。。そりゃものすごく赤字だ(^_^;)
なんで←で狩るお手本を見せてやろうと思い交代してあげたら
俺はMG無しで行きましたぁ!
HBありで2400程度なんで1回か2回たえられるくらいです。。。。
今日はなんとか死なないで最後まで狩れたんですが。。。
前までは死にまくってたのに今日はご機嫌がよろしいようで(ぇ
ぁ、でもハミsとプリsが2回ずつくらい死にました南無(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†
ささっと成仏して帰ってこないでください
武器庫での必死の狩が終わった後は夢幻の追跡開始!
なんかヘネでテロするとか言ってたんで行って見る事に~
ヘネタクで俺と夢幻はベンチに座ってテロしましたよw
夢幻が包みを開けると。。。まぁ残念ながら誰も死ななかったんですが;;
俺と夢幻がこんなことにw
d0021760_23365538.jpg

空気いすですb
実はこれも狙いでしたヾ(@゚▽゚@)ノあははっ!!
それではこれで

レベル90 80%
今日のドロップ
------------------------------------
ピレタヘッド闇
ハイドフード銀×2
[PR]
by sarabukou | 2005-11-11 23:44