<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

やっぱり武器庫は。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日も武器庫行ってきましたぁ~
ぁ、それと一昨日と昨日日記書かなかったのはPCが30分しかできなかったからです;;
適当にそのことを書くと新しくできたクエをやろうと思ったんですが。。。
あまりにめんどくさいんでやりませんでしたw
その代わりに新しくできたMAPの
「死者の彷徨う墓地」
に行ってきましたぁ~
んでどういうところかというと。。。
ぇとMAPの形は夜行と同じ感じなんですがモンスターがなんと!
エルナスの死森限定だったクーリゾンビがいるわけですよぉ~
俺が行ったときはマズーだったんですが75?くらいの友の隼が狩ったところおいしいらしいですb
んで次に行ったのが
「わんわん地獄池」
です。。。
まぁなんというかここは一言で言えば危険なんですよw
俺が思うには
わんわんだからブルドックでもいるのかなぁ~?
と、思ってたんですがなんと火ブルがいましたwww
はぁ。。。危うく死ぬところでした(^_^;)
その後ちょっとDKsと狩ってみたんですがロープが高いし変なダメージ沼はあるしでもう全然マズマスでした。。。orz
まぁ一昨日と昨日はそんな感じです。
さぁ今日の出来事!
もう飽きたんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!
そんなこと言わないで(/_;)シクシク
まぁ今日は青龍sに武器庫来ないカー?と聞かれたんで即行く~って言いましたb
んでメンバーはDK1人弓1人プリ2人氷魔2人という魔が4人も居たメンバーでしたww
んで淡々と狩ってると。。。
オヤビン登場!そして攻撃してたら。。。
まぁSSは必死になりすぎてとり忘れたんですがw
なんとオヤビンが戦車の上に乗って来たのです。。。orz
そんでこんな音が。。。
 ひぃぃぃぃいいい;; 
 まさに俺が死んだと思った瞬間でした。。。
 そしたらなんとお隣のプリsでした(/_;)シクシク
 幸い自分は残ってたのですがそのプリsは最後にもう一回やっちゃいましたちーん(-人-)ナムナム 合掌
んでなんとか俺は死なないで狩ってると、。。。
d0021760_23471998.jpg

パァ!はいでましたー
ふぅ。。。(^_^;)
2日でレベルアップしちゃったよ。。。
あ~ぁサクチケあったら2レベか(/_;)シクシク
でぁそろそろ書き込み終わり!
長くなってm(_ _)mスイマセン

レベル89 0%
今日のドロップ
-----------------------------------
アーキアプテリスク
ハイドフード銅
追伸:アーキの+3っていくらくらいだろ?
[PR]
by sarabukou | 2005-10-28 23:50

あぁ~赤字よ~♪(何

ぇと今日は武器庫久しぶりに行ってきました。
まぁなんというか普通に狩りすぎて書くことありません(ぁ
ぇとサク無しの癖に1時間で15%という驚異的なスピードで狩っていきましたw
んで45%暗い溜まったときに飯行って帰ってきたところ。。。
プリが2人増えてましたwたはぁ。。。
自分合わせて3人ですよ。
プリは1人で十分じゃ消えろーーーーーーーーーーーー
んでソン時のSS
d0021760_22122649.jpg

なんかダメージですごいことになってるけどねw
んで4時間狩ったらなんか今日はカキ氷が100個全部なくなってしまいました。。。
せっかく300k貯めたのにカキ氷買ったら-100kに(/_;)シクシク
あぁ~この赤字を解消するにはエリクサーしかいないぁ
ってことなんで
エリクサー1個4kで大量に募集!お願いします。
[PR]
by sarabukou | 2005-10-25 22:16

はぁ~久しぶりに3時間↑IN♪

今日は部活が終わって帰ったあとに速攻でめいぽw
武器庫はいろいろめんどいのでD子を狩ることに。
最初はクロと金融でその後に小林sと駐車場で最後に金融でやったところ3時間くらい狩ってレベルアップしちゃいましたw
いきなりだったんでSS忘れました。
60%だったのに40%もあげちゃったよ(^_^;)
これでサクチケあったら80%なのになぁ。。。はぁ(/_;)シクシク
ぁそれと今日はめっちゃドロップがすごかったw
装備5個と書3枚w

レベル88 0%
今日のドロップ
----------------------------------------
クラペ青
ゴムチューブ
スノーボード金
リキュール茶
紫月パンツ
呪われた力の書マント30%
幸運の書マント60%
呪われた防御の書70%
[PR]
by sarabukou | 2005-10-24 22:28

ルディはひまだなぁ~

ルディでいまだに狩ってるけどルディはMAPが広いんでとにかく狩りにくい;;
今日はデスマリオネット狩ったけど結構うまかったかも。
d0021760_204173.jpg

こんなに居るとヒールアタックのダメが400台結構出るので悲しいです(/_;)シクシク
6対一気に攻撃してもレイみたいに同じ攻撃力がいいのに……
ルディにいたらせっかくだしビシャスプラント倒したいな~
と、思ったので来週倒してみることにしますw
一緒に狩ってくださる方は連絡くだし。。。
経験地、赤字などはよくわかんないけど
とりあえずエリクサー200個アイス100個カキ氷100個万病治療薬100個くらい持っていこうかとw
これだけあれば十分でしょb
上のほうで戦ってれば死ぬ心配なさそう。
しかもメンバーが平均110以上なら30分で倒せるそうでw
簡単なので今度行ってみます。
もし倒せても報酬のルディブリアムマントはつけられませんがね。。。orz(100↑なら装備OK

レベル87 45%
今日のドロップ
--------------------------------------
なし
[PR]
by sarabukou | 2005-10-21 20:04

ルディクエきつw

今日もルディクエやってきましたぁ~
タキオン粒子@200個はかなり簡単にクリアしたんですが。。。
もう次元の破片A・B・Cを集めるのがすごく大変でした(/_;)シクシク
もう、Mばい菌とGファントムからしか出ないんで狩るのがきつかったんですねぇ
青龍sが着てくれてHBとその火力ですぐ破片が出てきました。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
ということで次はルディブリアムメダルですね。
これはゲートキーパーかタナトスからでます。
キーパーは気絶、タナトスは封印ってことなんでタナトス狩ることにしました。
スキル封印されてもディスペルが使えて直せるためb
魔法攻撃が2500と恐ろしいほど食らいます(^_^;)
しかしレジスタに1振ってあったためNOダメで狩れましたぁ
そのあとに2人でプラント(ボスを倒しに行くことに(ぁ
入って時限の玉を壊したところでビシャスプラント登場!
魔法攻撃は1500ほど食らいました(これもレジスタでNOダメb
2人じゃ絶対無理なんですぐに退散w
そんで記念撮影して終了~
d0021760_21453852.jpg

青龍sの顔が猫に占領されてるのは気にしない

レベル87 35%
今日のドロップ
-------------------------------------
なし
[PR]
by sarabukou | 2005-10-20 21:47

ルディ1ヶ月ぶり!?

ぇとサクチケも切れたことなんでルディクエやってきましたぁ~
って言っても1つだけでまだクリアしてませんが(ぇ
「ルディブリアムを死守せよ!」
をやってきましたw
最初のタキオン粒子10個は楽々クリア!ヾ(@゚▽゚@)ノあははっ!!
でも次のタキオン粒子300個と神秘の粉100個が。。。orz
ぇと神秘のこなはMデスマリオネットから出るんでMデスマリオネット狩りました。
サク無しで経験地が4780なんでびっくりデスw
クエ目的で来たつもりが経験地もうまかったです~。
そんでMデスマリオネットは魔法攻撃食らったら即死という危険な敵なんです(/_;)シクシク
でもレジスタがあるから大丈夫ですがたまにレジスタが効かないので危険ですw
タキオン粒子80個神秘の粉75個で終了。。。ふぅ。。。まだまだ先は長いなぁ

レベル87 27%
今日のドロップ
----------------------------------------
ライトスコルピオンパンツ
[PR]
by sarabukou | 2005-10-18 19:09

うはぁw久しぶりです;;

ぇとサボりすぎました。
これからはがんばって更新していくんでヨロです。
てかメイポがんばりすぎて日記サボってる間にレベルがすごいことに(^_^;)

レベル87 @60%
今日のドロップ
------------------------------------------------
無し(ぁ
[PR]
by sarabukou | 2005-10-17 21:04