<   2005年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

楽しい1日でしたw

今日は朝早くIN!
んで船に乗ってゾンビ狩ろうとしたら気が変わって夜行へw
隼さんとその友の夢幻さんと夜行を狩りました~
夢幻さんが落ちるときに友録もしておきましたw
これで毎日この3人でかれる予感b
おっとその前に今まで叫んでくれた人たちのメッセージw
d0021760_2339146.jpg

d0021760_23393123.jpg

d0021760_23394056.jpg

ゆけいさん翆さんシステさん(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
これからも100レベ目指して頑張ります!
それで夜行初めて本気で狩ったんですけど。。。
うぅなんとメルも経験地もドロップもゾンビの2倍ですw
これはすごくいい狩場になりましたw
それでずっと狩ってると1回昼に落ちますタw
んでご飯食べて即宿題を終わらせるとメイポにIN(おぃ
9時まで3人で狩ってたのですがほかの二人は落ちてしまいましたぁ~
でもそのあともずっと狩っててわずか1日で
d0021760_2342445.jpg

レベルアップw(なんか早くなっちゃったw
うれしいなぁ~スキルはレジスタ1にディスペル2振りました。
やっとつぎにドアとHSが仕えるようになるぅ~w楽しみ
おまけ
今日ゾオンさんからINT+4のルビイヤを4mで買い取りましたw
んで貼った書は30%+60%×4枚です。
最初の30%は失敗したけど逝かず
んで60%4枚張りで3枚しかつかなかった;;
結局INT+7で魔力6のしょぼしょぼ品になってしまいました(/_;)シクシク
あぁ~30%がくっついてればINT10魔力11になったのにw
d0021760_2347226.jpg

今日のドロップ
-------------------------------
アークスタッフ
ジュルガンリスト
知力の書マント70%
幸運クリ
[PR]
by sarabukou | 2005-07-30 23:47

やりました3次ですw

ついに。。。ついに。。。あのずっと願っていた3次になりました!
んでまずは試験に合格するまでをどぞw
はいロベイラに話しかけた後にハインズの分身と戦いました~
d0021760_2310523.jpg

ふわふわ浮いちゃってますw
とりあえず移動速度が恐ろしくのろいのでテレポで離れながら攻撃w
だったんですが。。。後半になると
牛を5匹召還してきましたw
しかもスキル封印されて死に掛けましたよ。。。ふぅあぶね~
万病治療薬もって行こうと思ったけどわすれました。。。orz
そんで3次した~って友チャで叫んだら↓
d0021760_23132359.jpg

ゆけいさんが拡声器で叫んでくれましたw
ありがとう。。。ゆけいさん。。。(/_;)シクシク
んでその後はしゃいで手下Dなんか狩ってましたが結構いいっぽいですw
まぁジャンプする幹部A・Bさえいなければ完璧なんですけどw
そんで落ちるまでに5~6回死んで落ちましたw
これからは100レベ目指してがんばっていきますb
今日のドロップ
-------------------------------
なし
[PR]
by sarabukou | 2005-07-28 23:16

全然更新してなくてm(_ _)mゴメン

いままで全然更新してませんでしたw
ので今までに会ったことをお話しますね~
ぇ~まずはこれを
d0021760_21225335.jpg

はぃこれで70レベル69です(^^;
そんでレベル上げたあともすこしかりましたぁ!
さすがに何日間もゾンビに篭ってると精神が逝かれそうなので生き抜きw
d0021760_2124158.jpg

ママシュですねぇ~
すんごい飛び跳ねちゃってますw
そんでこの日はママシュを6匹o(●゜ー゜●)=○)゜O゚).。・したんですけど。。。
結果は胞子×6メル×6ラーメン1つでした(/_;)シクシク
もう全部で30匹以上は狩ってると思うんですが↑意外でないんですよね。。。
さぁいよいよ今日の話!
普通にゾンビ狩りました(ぁ
1時間もできなかったです(/_;)シクシク
今は経験地が65%なので( ̄ー ̄)ニヤリッ3次は近いでゴザル(ぁ
3次まで@35%
今日のドロップ
-----------------------------------------
力クリ×2
剣道着赤
[PR]
by sarabukou | 2005-07-25 21:27

まぁ一応やりました。

一応やりましたw
ルディ行って友達リスト増やしてエルナス行こうと思ったら。。。
船に乗る→落ちる→待つが3階も繰り返されたので落ちましたw
まったく狩る気が起こりませんでしたw
だって「サクチケ切れちゃったんだもんね~
(/_;)シクシク(/_;)シクシク(/_;)シクシク(/_;)シクシク(/_;)シクシク(/_;)シクシク(/_;)シクシク
(/_;)シクシク(/_;)シクシク(/_;)シクシク(/_;)シクシク(/_;)シクシク(/_;)シクシク(/_;)シクシク
(/_;)シクシク(/_;)シクシク(/_;)シクシク(/_;)シクシク(/_;)シクシク(/_;)シクシク(/_;)シクシク
(/_;)シクシク(/_;)シクシク(/_;)シクシク(/_;)シクシク(/_;)シクシク(/_;)シクシク(/_;)シクシク
(/_;)シクシク(/_;)シクシク(/_;)シクシク(/_;)シクシク(/_;)シクシク(/_;)シクシク(/_;)シクシク
(/_;)シクシク(/_;)シクシク(/_;)シクシク(/_;)シクシク(/_;)シクシク(/_;)シクシク(/_;)シクシク
3次まで@1レベと60%
今日のドロップ
-------------------------------
ナックルメイス
[PR]
by sarabukou | 2005-07-18 20:57

微妙な・・・

今日は微妙な経験地上げをしましたw
1時間で25%ためておちました~。
んでご飯食べた後にINしようとおもってたんですが。。。
なんか今週のジャンプ金曜日だったみたいで買ってきて読んでましたw
だめですね。もうすぐサクチケ切れるのに~
ってか最近マジネタ無いw
なににしようかなぁ~
3次まで@2レベと25%
今日のドロップ
--------------------------
力クリ
[PR]
by sarabukou | 2005-07-15 22:12

だめだぁw

今日は1時間しかできませんでした。。。(/_;)シクシク
でも、がんばって25%あげましたb2時間あれば50%いくのになぁw
2時間できなかったわけはですね。。。
学校の宿題やってましたぁ~
もうね美術が全然終わらなくて途中で放り出して今日記かいてますb
まぁこの話はほっといて米ぽの話!
今日は森1でカリカリ~
あっという間に1時間たって終了~
ねたが無いですね最近w
3次まで@2レベと55%
今日のドロップ
----------------------------------------
リネックス闇
力クリ
[PR]
by sarabukou | 2005-07-14 23:31

ちょっときつくなってきたかも。。。

ふはぁ~なんとかですね25%上げて。。。
d0021760_2262715.jpg

が!喜ぶのもつかの間w
3次まで@3レベを残して17日にサクチケが消えますw
どうしましょう。。。
まぁ今日も普通に狩ってたわけですが。。。
森1を探しているとシーフさんに一緒に狩りませんかとの内緒がw
もちろん一緒に狩りました。
やっぱり賊はいいですねbもうねヘイストがねw
攻撃手袋60%の取引も無事終えて終了~
3次まで@2レベと90%
今日のドロップ
-------------------------------
リネックス緑
[PR]
by sarabukou | 2005-07-12 22:09

4フィーバー♪

今日ですね狩っていてふと、アイテム欄みると。。。
d0021760_226577.jpg

っちょひどいですねw4が4つ並んでてしかも最後にも4。。。
不吉すぎです(^^;
まぁ何事も無くかっていました。
まぁ今回はですね。。。もうねしばらくどこにも遊びに行ってないので飽きましたw
でも3次行くまでは踏ん張りますよぉ~!
ここで重大なことが判明
それは。。。なんと17日にサクチケが切れます。。。(/_;)シクシク
と泣きじゃくりたいところですが。。。
対策は考えておりますのでっ( ̄ー ̄)ニヤリッ
3次まで@3レベと25%
今日のドロップ
---------------------------------
力クリ×2
[PR]
by sarabukou | 2005-07-11 22:09

はぁはぁ。。。レベルアップw

もうね最近ペースが最高な気がしますねb
まぁ1週間に2レベという翆さん(1日2レベ)にはまだまだですが結構いいペースです。
とりあえずレベルアップしましたょ
d0021760_2005192.jpg

これで66レベですb
ってことは@4レベだから2週間ですねw
あぁ。。。もう夏休みになっちゃうよぉ(/_;)シクシク
来週は1週間で3レベ目指そうかな♪
今日はオークで出品した投擲60%の書を2mでうりましたw
はぁ。。。これから書売りまくって日の丸の穴埋めしないとね。。。
3次まで@4レベ
今日のドロップ
---------------------------------------
セラフィス白
[PR]
by sarabukou | 2005-07-08 20:03

死んじゃったよヾ(@゚▽゚@)ノあははっ!!

はぃタイトルどおり死にましたヾ(@゚▽゚@)ノあははっ!!
こんなにヾ(@゚▽゚@)ノあははっ!!って笑っていられるのは、投げのサブが死んだだけだからですw
で、死んだわけはこちらw
d0021760_2139847.jpg

まぁ。。。新マップ行ってきたわけですw
もちろんDSかけていったんですけど。。。
火ブルを狩ってる人がいて岩石攻撃で即死しましたw
う~ん狩ってる人がいなかったら大親分見れたかもしれませんねb
でも、経験地3%しか溜まってなかったからぜんぜんOKなんですb
この後はまるでINしていつもどおり森1で狩り!
やっぱり森1は森4よりいいwだって1時間で25%も溜まるんですもの。
3次まで@4レベと60%
今日のドロップ
-------------------------------
ルティードパンツ赤
力クリ×3
[PR]
by sarabukou | 2005-07-06 21:42