<   2005年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ヷ~(ぇ

ワに゛ってなんですかww
まぁおいといて。。。
めいぽ!今日は2時間できましたぁ
最初に1時間はどこも森4が開いてなかったので1で狩り!
まぁ。。。80%まであげました。
そして9時からまたINw
全チャンネル回って森1行こうと思ったそのとき。。。
もうすぐ落ちるので一緒に狩りませんかのこと。。。
もちろん行きましたよb
んでずっと狩っててついにレベルあっピュw
d0021760_22213663.jpg

63歳です。。。はぁ
その後もすこしかって10%まであげちゃったよw
まさか2時間で50%もあがるとはねぇ。。。びっくり!
3次まで@6レベと90%
今日のドロップ
----------------------------------
セラフィス白
力クリ×3
[PR]
by sarabukou | 2005-06-30 22:21

こぉんばぁんわぁ~

こんばんは~まるです!
きょ。今日はSS撮ってませんw
だって。。。ネタがないんだもんw(ぇ
今日は部活から帰ってきた後さくっとめいぽ!
なんとなく森4が開いてなかったので森1で狩り。
途中漆黒さんからジャクムやろうとの連絡が着たのでゆけいさんも引き連れてれっつらゴー
のはずだったんですが。。。時間帯が悪かったらしく1回も終わらないうちにみんな飯で落ちてしまいましたw
すいませぬ漆黒さんm(_ _)mゴメン
んで飯の後もまたINしましたw
今週は9時に父が出かけるので1階やめてまたINするので狩り速度が最悪にw
そして今日は10時まで狩って終了b
3次まで@7レベと65%
今日のドロップ
------------------------------------
黒日帽黄
[PR]
by sarabukou | 2005-06-28 22:28

ヾ(@゚▽゚@)ノあははっ!!死っ死っ死死!

んと今日は8時からIN~♪
んでゾンビをひたすらカリカリ。。ともがINしてなかったので2時間弱無言でしたw
そしたら~リア友からサッカーやろうとの電話がw
んでひろ~い場所に行ってひたすらボールけってました。。。
飲み物も持ってきてなかったので備え付けの水で我慢しました。。。orz
マジで死にそうになりましたが友はピンピンでしたwまったく恐ろしい体力ですね。
そおして11時半ごろに帰宅
親がいないことを確認。。。( ̄ー ̄)ニヤリッめいぽ再開!
@15%ほどでレベルアップだったんですがジャクム1段階募集していたので。。。
早速内緒!ジャクム門行く前にMGなしでラッシーに突っ込んで行って死に掛けました。
ずっと。。。ジャククエやってましたw
かれこれ2時間かな?おかげで帰還書がうっはうはw
ジャクムクエが終わったころにはもう90%↑でしたので最後の力を振り絞ってレベルアップw
d0021760_19121185.jpg

ふぃ~62歳です。ん~でもまだろあさんには勝ててないので頑張りますb
んでゆけいさんにゾンビみたいですか?って聞いてみたところ・・・
はぃぜひ見させてくださいまる様!はいと言ってきました。
どこにいるの?と聞いたところエリニア。。。うぁ
なので森4からいろいろ指示を出してきてもらおうと思ったんですが。
PPPPP!PPPPP!←電話の音
家のPCって電話が来ると落ちないで止まるんですよね~。。。
んで必死にあんな全な場所へ行きましたw
んでその間に。。。ん?だめ食らってるのにHP減ってないぞw
まぁいいいや(安全地帯に着く
電話・・・非通知。。。オィなんのために(/_;)シクシク(非通知は出ない約束です(^^;
まぁいっかwよしゾンビでもかろぉ~っと♪
ピューストン
d0021760_1919820.jpg

なにこれ!うざいぁ~電話で止まってしかも食らうなんて。。。
落ちたほうがよかったよぅ。。。(/_;)シクシク
まぁレベルアップしてまだ3%しか溜まってなかったんですがその後に。。。
戦士さんが即着てお供え物をしえくれましたw
僕は潔くF2で使ってくださいといいました。。。
あぁ~これでゆけいさんに待ってもらわなくちゃw
はい徒歩で帰りました(せこ!
んで僕が閉鉱帰還書使ってくださいというと飛んできましたw
んで4・3はあいてなくて2で狩ってもらうことに・・・orz
そしたら親の車の音
はぃPCを強制終了させましたw
ゆけいさん突然落ちてすいませんでしたm(_ _)mゴメン
3次まで@8レベ
今日のドロップ
---------------------------------
なし
[PR]
by sarabukou | 2005-06-26 19:24

ままっしゅ~♪ままっしゅ~♪NO1~♪(ぇ

いえぁみんな盛り上がってるかい!?
客:・、」」「「「「「「@;」:」。:¥。}。。」:}{@@
はいみんな盛り上がってるところで逝こう(ぇ
んと。。。朝にまずINしてなんか暇だったのでママシュに行きました!
あぁ~もうママシュ余裕だね~wMISSは一切出ないからねぇ~。。。
でも魔は魔w油断したら死が待ってます。。。orz
ヾ(@゚▽゚@)ノあははっ!!この通りだぁ~↓
d0021760_2029282.jpg

ママシュも隠れてるねb
でもぉ。。。4匹狩ったんですけどぉ。。。
はぃドロップ何にも無し(/_;)シクシクせめて1枚だけでも書出してくれよ~
実はですね。。。もうかれこれ20匹↑狩ってるわけですが。。。
ドロップはいつも胞子+メル+まれに出る味噌ラーメン。。。orzorzorz
あぁ~もうママシュ狩りたくないw
そんで昼間はいろんなことしてたので内緒だよえへへ♪(オィ
そしてw夜にももちろんINして早速ママシュ狩ってると。。。
漆黒さんから森4つかいませんか?コォール!
ぁでもビクトリアだよぉ。。。と思いつつ待っててくださいと言いました♪
速攻で船乗って帰還書使って行きましたよb
そおして狩りましたとさw
そういえば昨日かけませんでしたがレベルアップしましたょ。
3次まで@8レベと64%
今日のドロップ
--------------------------------------
将軍鎧白↓
青陽↑
リネックス緑
[PR]
by sarabukou | 2005-06-25 20:35

はぁあんまりあがらないのぉwぇ

こんばんわぁ~まるです。
今日期末テストが帰ってきましたw
中間よりあがった教科もありましたが、下がってるほうが多いですw
まぁ平均より↑なのでめいぽ無し宣言は出ないでしょうがw(ナニそれ
はぁ~い今日もめいぽ!
んとまず森4うろついてたらいきなりF2で笑ってきた人がいるのでなんですか?
と聞いてみたら。。。友茶中なので狩ってていいよのことで狩りました。
どうせすぐ「どいてください」って言われるんだと思ってたんですが。
落ちますといって来てあぁ~よかったぁwってなっちゃいましたょ。
なので2日連続森4で狩ることに成功b
そして。。。狩ってると。。。ついに。。。レベルアップ50%ですw
はぁ~森4で狩ると1時間でも40%も上がるんだと感じましたねb
今日のベストショット↓
d0021760_2216239.jpg

HPが777♪いいこと有りそうだなぁ
3次まで@9レベと50%
今日のドロップ
----------------------------
ルティード赤
力クリ×2
[PR]
by sarabukou | 2005-06-22 22:17

こんっちゃw

あわわ・・・もう9時ですw
こんなとこ父に見られたら殺されて怒れちゃうよw
って今週は父がいるので1日1時間しかできない状況ですのでまたーりですw
でゎめいぽぉ!最初は森1で狩ってて
d0021760_21393820.jpg

いじめられました。。。(/_;)シクシク
完全にネタっ!はぃ!ぼぉ~つ!
ROM後森4に行って探してるとあいてたのでカリカリ!ラッ気ー
んで。。。
d0021760_21411499.jpg

レベルアップwいい調子?ですねぇ・・・
でもコレカラどうなるのやらぁ
そしてまるは60歳になりましたw
ついに@5歳で定年です(違
@10歳で3次ですねb
まぁがんばりますよ・・・
でゎぁ~
3次まで9レベと87%
今日のドロップ
-------------------------
力クリ×2
[PR]
by sarabukou | 2005-06-21 21:43

サクチケって・・・怖いねぇw

サクチケかってゾンビ狩ってるわけですがw
サクチケの威力は想像を絶するほどですw
サクチケの力のおかげで・・・・
d0021760_109680.jpg

レベルアップ!58歳です・・・(/_;)シクシク
でも昨日上げたばっかりなのに今日も上げてしまいましたw
んでゾンビ飽きたので厚生さんはどこにいるのかとサーチしたところ・・・・ジャクム2段階でした
もちろんこの前の失敗のリベンジで2段階行きましたヨw
最初は暇つぶし程度で言ってたんですが・・・
d0021760_10112588.jpg

前は1時間↑かかってもできなかったのに少しの時間でできてしまいましたw
@はゾンビの金歯を集めるだけですねb
あひるさんとみやさんが金歯を下さったので集めるのが早くなりそうですw
ほんとに(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!w感謝のきわm(ry
そして夜もINしましたwやりすぎですぉ!
死森4で狩りたかったのですが狩場が開いておらず仕方なく死森1で狩りましたb
実は効率は死森4>死森1>死森3>死森2だったりしますw
死森2と3は広すぎてとてもソロではかれましぇんw
今日のドロップ
------------------------------
力クリ×3
[PR]
by sarabukou | 2005-06-18 21:55

ヾ(@゚▽゚@)ノあははっ!!サクチケ!

んと~こんばんわぁ~♪
ついについに・・・念願の・・・・w
サクチケGET!
いやぁ~ちょびリッチで稼いでよかったですねぇ~w
んで
d0021760_2150197.jpg

証拠bこれでばっちりw
んでサクチケの力ですぐ・・・・・
d0021760_21505214.jpg

レベルアップwうわぉ・・・5日で2レベあげちゃったよw
サクチケ使ったら1日で90%もあげてしまいました・・・・
サクチケ怖いですね・・・・(/_;)シクシク
でもこれで3次がぐっと楽になりましたw
これでみんなに追いつけそうだなぁw
でも来週は毎日1時間しかできません・・・(/_;)シクシク
それではw
今日のドロップ
------------------------------
セラフィス白
黒日帽黄
力クリ×4
[PR]
by sarabukou | 2005-06-17 21:55

ってはやぃぃぃぃぃ~!

こんばんわぁ~まるで~す。
今日もやっぱりゾンビでしたぁw
でもその前に
d0021760_2213595.jpg

ん?500Pたまってるぞ・・・
あぁこれはちょびリッチでためたPだw
自分でもはっきりいって驚いていますw
こんなに早くGETできるとは。。。
んで@の500Pは来週にはちょびリッチで調達できそうですw
これでめいぽ充実生活が待ってるんだね・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
マスタ・・・そしてろあさん待ってろよぉぉっぉぉお~抜いてやりますからっ!
Pチャージ後に森4に入ってみると・・・・
ちょうどあけますといってたので遠慮せずに早速狩り!
はぁはぁ。。。飽きますb
SDTになると恐ろしいほどメル&歯は出るんですが高額ドロはセラフィスだけという罠
それで9時30ごろまで狩って80%まであげて終了!
それにしても森3と森4では全然効率が違いますね・・・・
森4は森3の2倍くらいの効率ですねっ
でわでゎぁ~
今日のドロップ
-------------------------------
セラフィス白
力クリ
[PR]
by sarabukou | 2005-06-14 22:07

今日は比較的楽しいですw

さぁさぁ今日からめいぽ強化瞬間ですw
今週は大体10時あたりまでめいぽができるのです!
まぁ期末テスト1週間後ということもあってきついかもしれませんがw
んで狩場を探してるとなかなか見つからないので・・・・
d0021760_22203015.jpg

この方と狩りましたw
氷雷魔さんだったのですが・・・ダメが凄かったですねw
僕のクレには比べ物になりません・・・(/_;)シクシク
んでこの方が去った後もカリカリ。。。。。
そしてついに・・・・
レベルアップ50%です!
今週は2レベルアップを目標ですね~w
最近ものすごくゾンビはドロップがしょぼいなぁと思います・・・・orz
今日のドロップ
----------------------------------------
防御の書鎧↓
[PR]
by sarabukou | 2005-06-13 22:23