<   2005年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

祝☆彡初☆彡ジャクム☆彡

今日はタイトルどおりジャクム1段階行ってきましたょ~
d0021760_15271358.jpg

初めてだからグルの人にいろいろ迷惑かけちゃいましたw
2回目からはだんだんわかってきて3回目からは完璧でしたw
結局4回しかできませんでした・・・帰還書20枚だけだよw
まぁ~今まで死森行くまでにずっと徒歩だったからたすかるなっ( ̄ー ̄)ニヤリッ
クレだから薬使わないのでメル消費なしw
ずっとやってて帰還書売れば大金持ちだヾ(@゚▽゚@)ノあははっ!!
ジャクムした後に光さんにサブで一緒に狩ろうと言ったらokくれました。。。
んでエオス塔60階にいるとのことなので早速移動!
ルディにいたとはいぇ60階までめんどくさかったですw
そしてビトラビ狩ってると次々と高額ドロップが来ますね~w
中にはこんなことが。。。。。
d0021760_15303256.jpg

どまぃ光さん。。。。ちーん(-人-)ナムナム 合掌
今日のドロップ
------------------------------
リネックス緑
鍋蓋
知恵クリ
[PR]
by sarabukou | 2005-05-28 15:27

ゾンビも飽きたなぁ・・・

ゾンビいい加減あきましたなぁ~w
でもコレカラずっと付き合ってくるとなると・・・(/_;)シクシク泣けますw
たまには旧大陸行ってレイスでも狩ろうかな?
それか土・日の朝にINしてママシュを狩るのも楽しいなぁw
1時間で3~5匹かれますからねb
ゾンビは本当にドロップがしょぼいなぁ(/_;)シクシク
d0021760_220558.jpg

↑奥のほうにある赤い物体は力クリです・・・もう10個超えちゃいましたw
明日は朝早く起きてママシュ行く!ってのは嘘ですw
だってまたオルビス行って死森行くのめんどくさいからなぁ・・・・
閉鉱帰還書持ってないですもん・・・・(/_;)シクシク
今度誰か一緒に帰還書集めしてくださぃ~~~~~~~~!!
今日のドロップ
-------------------------------------
力クリ
[PR]
by sarabukou | 2005-05-27 22:03

高い買いものぉ~(/_;)シクシク

今日は適当にゾンビ狩った後杖書30%のオークしてたんで、早速内緒!
んで571kで落札しましたwこれっていい買い物?悪い買い物?
まぁどっちにしろ買えたんだからいいかw
ゾンビでクロミが出たら張る予定です。
d0021760_19432893.jpg

今日のドロップ
-------------------
力クリ
[PR]
by sarabukou | 2005-05-26 19:44

レベルアップレベルアップレベルアップレベルアップo(●゜ー゜●)=○)゜O゚).。・

今日は手っ取り早く状況を説明します↓
d0021760_19361088.jpg

来ましたねwついにきましたょヾ(@゚▽゚@)ノあははっ!!
レベルアップですよ!レベルアップ!うるさいo(●゜ー゜●)=○)゜O゚).。・
んでテレポが16になりました。。。移動距離があがって、消費MPが下がって右派右派(ぇ
しかもMP3000越えですん。。。(//▽//)
んで1時間狩ったんですが一切薬使わなかったですねぇ。。。
黒字を通り越してもう青字ですw
きょぉゎこのへんで~(^-^)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★
今日のドロップ
-----------------------------
力クリ×2
[PR]
by sarabukou | 2005-05-25 19:39

ゾンビゾンビゾンビ・・・

きょうも淡々とゾンビを狩り続けていました。
そしたらあたりはゾンビの死体の山に!もともとしたいですが
ふと思ったんですけど。。。。。森4って結構開いてるもんなんですね!
もうゾンビ行ける前はもっと争いが激しいかと思ってたんですが。。。そうでもないですねw
そしてザ・ステータス晒しタイムw
d0021760_19204638.jpg

あちゃぁ~しょぼいですね~w鬼強化クロミではないのでしょぼすぎですw
それにあの格好で狩り・・・・だめだめですねw
@ゾンビにMISSが連発しまくるんですけどなぜでしょう?w
ただ単に命中率が少ないだけでしょうか?
今日のドロップ
---------------------------
力クリ
ルティード赤
[PR]
by sarabukou | 2005-05-24 19:24

こわいぉ・・・(/_;)シクシク

今日はですね・・・新大陸行ってきました。。。
今はルディが新大陸ですけどね
んで中で安全にすごしてたらバルが出たというのでMGかけて↓に行きました・・・
そしたら↓
d0021760_19145097.jpg

↓まで来ました・・・・(/_;)シクシクそんでタックルクラってかなりダメージくらいましたがw
MGがあったので1発は耐えられるようでした。。はぁよかったヾ(@゚▽゚@)ノあははっ!!
その後適当にゾンビ狩って終わりにしました。
今日のドロップ
-------------------------
なし
[PR]
by sarabukou | 2005-05-23 19:13

初!ギルド集会w

ギルドに入っていろいろなことがあってぜんぜん集会してなかったのですが、ついに集会することできましたヾ(@゚▽゚@)ノあははっ!!
これは、ギルメン
d0021760_22275595.jpg

(/_;)シクシク少ないですよぉ・・・・もっといるんですが深夜にINされる方が多いのでw
この後、河童に行って遊び程度で15分ほど狩って落ちました・・・orz
できれば今度の集会は、10人ぐらいそろうといいですねぇ~w
でゎ~
今日のドロップ
----------------------------
なし
[PR]
by sarabukou | 2005-05-21 22:30

こわぁ

こんにちゎあーヾ(@゚▽゚@)ノあははっ!!
今日もゾンビ狩りました。
んでどんどん進んでいきました
d0021760_1851016.jpg

(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;(^^
進みすぎっ!
いゃぁ~調子に乗りましたw途中火ブルに当たっただけで1500くらいましたが、攻撃しなければ青い薬を100個程度で済みそうです(^^;100個です・・・・・
でゎ今度誰か紙集めクエ誘ってくださいね~楽しみにしてますね!
今日のドロップ
----------------------------------
力クリ
[PR]
by sarabukou | 2005-05-20 18:08

やべぇ・・・・

やばいですw
めいぽやってませんですょ。。。。
昔のゲーム(テイルズオブシンフォニア)にまたは待ってしまってw
なのでめいぽ少なくなるかもしれません・・・・

明日はゾンビちゃんと狩りますよ!マスター目指してがんがるぞーw
[PR]
by sarabukou | 2005-05-18 21:58

ルディのグルクエなんか・・・(/_;)シクシク

こんばんゎぁ~♪丸だ!ヾ(@゚▽゚@)ノあははっ!!
今日はですねもうすぐレベルアップということなので、最後のグルクエ行ってきました。
結果。。。。。
d0021760_22295626.jpg

あちゃ~あがっちゃったよ~(^^;これで卒業です(/_;)シクシク
グルクエは5段階ぐらいまで行ったんですが全部ぐるの人が落ちてクリアならず、、、、何度もグルを変えて挑戦したけどやはり。。。。クリアならず。。。。結果↑ですよね
2時間以上やったにもかかわらず何にも得せず経験地が10%あがっただけでした・・・・orz
みなさんネクソンマジックが連発するルディのグルクエはやめたほうがグットb
そして最後のグルクエの皆さんです
d0021760_22333199.jpg

名前許可㊒
この方々からクリスタルの原石を2つももらっちゃいましたぁ(/_;)シクシク
即席で作ったグルだったのにいい人ばかりでしたょ
これだからめいぽはやめられませんっ!
明日は、本気でゾンビ狩る予定です。できれば2時間ぐらいかな?
森4が開いてますように。。。。。
今日のドロップ
-----------------------------
なし
[PR]
by sarabukou | 2005-05-16 22:36