<   2005年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

狩り・・・死・・・・・狩り・・・・そして死

うん今日はいろんなことしましたw
まずは、ショーワのクエのボニチャイのクエストやりました。。。。
そして夜行の三角巾集めようとして狩ったのですが全然あたりませんでした(/_;)
んでそこで狩ってる人に売ってくださいと声をかけたらこんなに親切な人がいましたょ
d0021760_20422485.jpg

この人がね。三角巾タダで300個もくれましたw世の中めいぽの中にはこんなに親切な人がいるんですね。僕も親切にしたいですね。。。。。
そんで3キャラ使って3色のこいのぼり集めてクエやりました。
結果は70%書3枚と柏餅6個でした。ちなみに柏餅はジパングのモンスター召喚するらしいです。しかも預けられるし売れるしいいですね!
でも一つだけ問題が有ります。サブ(2人の)消費欄が書でいっぱいになっちゃいましたw
まぁ完全に書だけなのは1人だけですけど・・・
致命傷です;;書が預けられませんょ僕はPがないので営業許可証がないので書がなかなか売れないんですよ。
だからこんなことになってしまったんでしょうね・・・
クエの後はチンピラ狩ってました。。。
そしたらこんな事に;;
d0021760_20473977.jpg

※名前許可㊒
幹部Aに切り殺されましたw
ちなみに本日しんだの2回目です・・・48レベで2回は痛すぎです。
あぁ狩中に考えてたんですが、僕はブレスは1でホリアロMAXにしますw
まぁ戦士の方は、装備で補えばいいと思うので。。。。。
でもグルに誘われなくなりそうですね(^^;
今日2回も死んでしまったので明日は経験地稼ぎに行きます。
もちろんレイスB3ですよb
そうすればきっとレベルアップできます。
それでは~
今日のドロップ
-------------------------------
将軍の靴黄
木刀
墓×2
[PR]
by sarabukou | 2005-04-30 20:52

ドロップ運最高!

今日は朝からやってました・・・
グルクエですけどね・・飽きましたw待ち時間長いし1人でも落ちるとOUTなのであれはもう行きたくありませんね;;そしてこれが最後のグルクエのメンバ
d0021760_22255351.jpg

6人居ないのは仕様です。。。。
※名前の許可はとてあります。
そして旧大陸に帰って適当に狩ってましたね。チンピラたちを(ぇ
そしたらザクザクドロップが着ましたねwいらないものばっかりでしたけど。。。;;
そしてからすを狩っていましたすると・・・・・
d0021760_22282416.jpg

え?めり込んでるじゃないですかぁ!テレポでここにいどうしたらこうなったw
※加工ではありませんのでご注意ください!
そして狩ってるとほしかったものがぁ~w
d0021760_2229323.jpg

傘キタ~~~~~~~~w嬉しいですょw
ではまた。
今日のドロップ
---------------------------------------
ドロシー茶
革靴青
赤レンガ
体力兜の書30%×2
緑色の傘
[PR]
by sarabukou | 2005-04-29 22:31

んはぁグルクエうざぁ!

グルクエやってきましたぁ~w
何せよあれは最悪ですね;;通行券が出なかったりが3回ぐらいありましたォ
なにやってんだぁ~禰苦損ネクソンおかげで誤字がw
まぁグルクエの模様でもUPしますねぇ~
まぁラスボスだけですが
まずはこれをごらんあれw
d0021760_1919282.jpg

こんな感じですね~ラスボスきもいですね・・・・・
んでサクット♪倒すはずだったんですが・・・・・
d0021760_19195139.jpg

↑なにせよこのスキル(サベジ×2)
ラグリニラグって落ちmすたぁ;;
結局商品は貰えず無駄な一日でした。。。。。
[PR]
by sarabukou | 2005-04-28 19:21

ひさびさぁ~♪

こんばんわぁまるだよ~
今までずっと更新してなかったけどその理由を言いますね・・・・
今までPCゲートとか言うセキュリティプログラムが原因だったんですね・・・
そのPCゲート消去したらすぐにめいぽできるようになりましたww
そして現在47レベです・・・くそうPCゲートがなければ50レベ言ってたかもしれないのにぃ;;
まぁ嘆いてもしょうがないので今日の出来事を言いますネ
んとまぁいつもどおりB3でレイス狩ってたわけですよ・・・
レイスはクレにとっては経験地&メル&ドロップが最高なんですよね~w
んで今日はこんなものをいただいちゃいましたw
d0021760_19292265.jpg

こんなのが出たんですよ・・・ん?鞭ですよ鞭!
今までずっと狩ってて出なかった鞭がやっと出たんですね~w
でも標準でしたが・・・・orzまぁ出ただけ感謝しましょうネ♪
んで最速装備はこんな感じです
d0021760_1931090.jpg

あちゃぁ。。。かっこ悪いですねぇ~僕にもPがあればなぁ
これでも133%ですよ@7%ですねこれはタオルに100%移動書10枚張って補強するつもりですょ
@はジャンプも10ぐらい欲しいですねw
アイゼンに張ろうかな?
今日のドロップ
--------------------------------------------
赤い鞭
トランドット赤
冒険家のマント白
召喚の石×2
[PR]
by sarabukou | 2005-04-25 19:34

れ~ぃすさんぉとしもの♪・・・・クレェ!!

鞭が欲しいよぅこんにちは~まるです(*゜▽゜*)
今日はINしてやっぱりレイスをB3まで狩りに行きましたぁ~♪
いつもいつもレイスばっかで飽きたな~   文句は言わない(^^;
さぁ今日はB3がいつもより早くクリアできたと思ったらあら!
d0021760_18314757.jpg

15分でクリアしてるじゃないですかw
いやぁ15分なんてめちゃうまい人には、遅いなぁ!なんtれ思っちゃってる方多いですよね?
でも僕は15分でクリアしたなんて早くなったなぁと思うんですょ~
最初は1時間ぐらいかかってましたからね(^^;
だから15分は早いですwなのでこれからもB3練習してもっと速くクリアできるようにしたいですね
いやぁできる!1回もミスしないでクリアなんて余裕だよハハハハハハハw
んでいつものドロポ報告・・・・・
d0021760_1835822.jpg

なんで鞭でないんだよ~!!何で他の装備は出るのに鞭だけは;;
他にも闇クリ出しましたょ;;鞭よ堕ちろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!ぇガンダム?
その後キルフさんに会ったので14レベの弓使いさんも一緒にショーワ町行きましたww
そんで幹部Aを狩っていると・・・・・
d0021760_18373159.jpg

こんな事に;;(なぜ14レベの弓使いさんが生きてたのかは謎!)
それにしても・・・・なんで幹部Aはあんなに強いのに幹部Bはあんなに弱いんでしょうかね?w
銃をくらっても160ぐらいだし直接でも160ぐらいなんです・・・・
おかしくないか?NEXONさんっ!
今日のドロップ
-------------------------------------
赤月パンツ
冒険家のマント(白)
闇クリ
[PR]
by sarabukou | 2005-04-12 18:41

レイスさんよぉ・・・・

レイスを狩り続けて早5年(マテ
こんにちは~まるで~すぅ。。。
さてさて今日はINしてから即行でB3行きましたそして即行でクリアしました。。。
んん?何回もやってるとなれちゃって簡単ですねb
そしてさぁレイス狩るかぁん?レイスが1匹もいないじゃないか・・・・orz
その後数分待ちましたがレイス1匹もあらあれず・・・・・
ふふレイスめ僕に恐れをなして逃げたなっ!
しょうがないとソコをさっさと出て行き他chに移動してさくっと♪終わらせました。
それでやっとレイスかれましたぁ~
d0021760_1711895.jpg

んでレイス狩るとおぉ100分で結構たまるじゃないですか!!
友チャなしで100分狩れば経験地が50%はたまりますねぇ~(ジュル
んで100分狩った結果なのですが・・・・・
d0021760_1742750.jpg

また闇クリかよ!!いやねドロップは嬉しいんだけど・・・もう4個目だぞぉっ!いい加減鞭出せよ!
今日のドロップ
--------------------------------------------
将軍の靴(黄)
闇クリ
召喚の石2個
エリクサー
[PR]
by sarabukou | 2005-04-11 17:06

うぅさぶぃ~   こっこわ!

こんにちは~まるです^^
今日はですね~全然狩りしなかったです(/_;)
なぜかというとですねオルビス行ってたからです。。。。。
中に入って着くのを待っているとん?タックさんがいるじゃないですかw
ちょっとお話しましたよ~
d0021760_15274779.jpg

途中船の中でバルにも遭遇しましたょ~
暇なんで外(↓の)にいたらいきなり音楽変わりました~
そしたらバルの船があって↑では戦闘中と思われる効果音が~
そしたら某102レベクルセさんがバル倒していましたぁ~
d0021760_15252335.jpg

ちょっと分かりにくいかもしれないですが↑のがバルの船ですw
バル本体なんて怖くて怖くて撮れませんよぉ;;
んで某97レベプリさんまでお墓ドロップされてました。。。。。
MG忘れてたそうです・・・・
あとエルナス探検してきましたw
これが証拠です。
d0021760_15305735.jpg

イエペペ始めてみましたwもちろん怖くて攻撃しませんでしたょ(ぇ
d0021760_15323480.jpg

イエティなら逝けるかな?と思い攻撃して見ました。。。。
逝けませんでした。。。。天国にも逝けなかったし倒せもしませんでしたょ
まぁ46レベクレじゃ無理に決まってるジャンw
すいませんSS多すぎです
今日のドロップ
----------------------------------------------------
知恵クリ~(オルビス搭で書の材料集め中にアイスボールからでましたぁ~ラッキー☆)
[PR]
by sarabukou | 2005-04-10 15:34

ヤッター!!

INしてみるとん?経験値が90%ォ!これはチャンスと思い
今日は時間がなかったので忍耐なんかやってる暇もなくルパダンで腐り猿狩ってました。。。
猿にもいじめられてました・・
d0021760_1140883.jpg

そしてよ~しがんばってLevelUpのSS撮るぞ~
シュイ~ン(LevelUp効果音)ヤッターついに殺りましやよ(撮り忘れ)
と、言う事なので今回のLevelUpSSはありませんよ・・・orz
何はともあれ46歳ですこの歳でサクチケ無しはキツイデス(/_;)
なのでこの日記を見た方は見学料サクチケ1枚いただきます
そして何気に猿に聖矢売って撃ってみると~ww
d0021760_11414946.jpg

腐り猿の目が光ってる~ww聖矢が弱いのはまだ1だからです。。。。
今日のドロップ
--------------------------------
無し・・・・・orz
[PR]
by sarabukou | 2005-04-09 11:41

忍耐忍耐忍耐そして・・レイス・・狩り・・レイス・・狩り・・orz

さぁ~今日やってきましたよまるのめいぽ日記が!ぇ楽しみにしてなかったって?
そんな人はさておきめいぽであった出来事をお話します。ぇまた聞いてないって?
そういえばまだキャラ紹介がまだだったのでしておきますね~
d0021760_21333194.jpg

左から1st、2st、3stの順番に並んでいるんですが!!ココで何かおかしい事がw

なんと3stが一番レベル高いじゃないか!って思った方もいるかもしれません1stの氷雷魔は・・・・弱い頃ぇ~MGってMP賀もったいないじゃんなんていっててMGを5のまま41レベまで育ててしまいましたぁ~んで後々になってハッMGが無いとキツイ!!気づきました・・・遅すぎですね。。。。そして今は完全に倉庫です・・・orz

2stのキャラはグルクエ専用ですwメインに使用なんて考えはサラサラ無いですょ~

そして3stですね。。。。また氷雷魔やろうと思ったんですが魔はクレがいいらしくクレにしましたぁ☆(ナニ
でもヒール狩りが楽しいのでクレにしてよかったです。

そして今日はこんな事がありましたw

d0021760_21392815.jpg

もともと忍耐は苦手なので結構時間がたってしまいましたぁ(/_;)
昨日は行けもしなかったくせに・・・・

さぁ~て今何個ぐらい怪しい薬あるかな?と思い見てみると・・・・
ん?何か闇クリ多くねぇか?
んぁぁ~!?昨日1個ドロップしたのに今日は3個になってる・・・いつの間にぃ~
SSは2個しか写ってませんが本当ですよ本当・・本当・・本当・・本当・・
↑うるさいぞ↖(・ω・)

おっと忘れるとこでしたw僕の年齢は今日中学入学しましたぁいっちゃった(//_//)キャ(ぁ
多分絶対に皆さん先輩ですねb
今日のドロップ品
----------------------------------------------------------------
マロ(青)
エリクサー3個
闇クリ2個
召喚の石5個
[PR]
by sarabukou | 2005-04-08 21:32

初投稿!!

いやぁ~とうとうブログ作ってしまいましたw
本当は面倒くさいんだけど・・・
ってことでコレカラ更新していくんでよろしくお願いしま~すw
今日のイベント3回目でナントカいけましたw
中身は雪玉を転がそうでした♪僕はなんとイベント初なのでよく分からずタダみんなの真似してただけでした~結果は・・・負け悪魔の文書もらえず・・・orz
ちなみにイベント中のSSが無いのは仕様です
d0021760_20394240.jpg
このSSはアバターに憧れてるだけとです・・・・
[PR]
by sarabukou | 2005-04-07 19:47