人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ってはやぃぃぃぃぃ~!

こんばんわぁ~まるで~す。
今日もやっぱりゾンビでしたぁw
でもその前に
ってはやぃぃぃぃぃ~!_d0021760_2213595.jpg

ん?500Pたまってるぞ・・・
あぁこれはちょびリッチでためたPだw
自分でもはっきりいって驚いていますw
こんなに早くGETできるとは。。。
んで@の500Pは来週にはちょびリッチで調達できそうですw
これでめいぽ充実生活が待ってるんだね・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
マスタ・・・そしてろあさん待ってろよぉぉっぉぉお~抜いてやりますからっ!
Pチャージ後に森4に入ってみると・・・・
ちょうどあけますといってたので遠慮せずに早速狩り!
はぁはぁ。。。飽きますb
SDTになると恐ろしいほどメル&歯は出るんですが高額ドロはセラフィスだけという罠
それで9時30ごろまで狩って80%まであげて終了!
それにしても森3と森4では全然効率が違いますね・・・・
森4は森3の2倍くらいの効率ですねっ
でわでゎぁ~
今日のドロップ
-------------------------------
セラフィス白
力クリ
by sarabukou | 2005-06-14 22:07


<< ヾ(@゚▽゚@)ノあははっ!!... 今日は比較的楽しいですw >>