人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅー

今日死にました。。。
昨日も起こったんですが、ビシャスクエのためにGファントムウォッチ狩ってたんですが、なんか移動のキーは効くんですが、薬のボタン、キーボードも効かなくなってしまい死にました。
これはなんなんですかねぇ?
それにしてもDKで2日連続で墓は痛い・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

欠片Cが1時間くらいかかりましたね。。。
んで、ルディブリアムメダルが30分。
98だと青龍偃月刀装備しないとあたらないんですよねぇ。。。
最初タナトス行ったのですが、スキル封印やらなんやらでうっとうしいのでゲートキーパーに。
被ダメは3k以上なんですがスラッシャーのおかげであまりダメ喰らわないで狩ることができましたb

これでいつでもビシャスいけますね!誰か誘ってw

その後ずっとフリマ巡り。。。
なにかいい鉾or槍ないかなぁと探していたら・・・

111のタバールが22mでありました。
いろんなキャラからメルをかき集め買ってしまいましたw
今までは100の黄龍刀使ってたのでかなり強くなりましたb
おかげで所持金7k( ̄□ ̄;)アセアセ.....
やばぃ。なにも狩れん。
ってことでしばらくは河童に篭ってマナエリとメルでも貯めながら生活します~
by sarabukou | 2007-09-02 22:46


<< ついに~ DK98 >>