人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早速メイポやりました(^^ゞ
久しぶりすぎて操作方法とか忘れてたりf^_^;
電気屋でコンバータ買ってきて、これでジョイパデビューだ!とか思ってたら、めんどくさい設定が待ってました(((( ;:゜皿゜:)_◇~~ アァァァ!!
ジョイパもjoytokeyも初心者なのでかなり時間かかってしまいました。
Vistaなんで特別な起動方法があって、それ探すのに30分かかったり(:_;)
でも設定終わりました。




友いなくて狩できません。友録、ギルド誘って。
さくら鯖ね。
by sarabukou | 2007-08-17 22:51


<< DK98 やっっっっった~!!! >>