人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにれいすだぁ~ィェァ♪

こんばんわぁ~♪まるだょ~
んとね今日もあんまり長くはなりそうもないから期待しないでね。。。。
えぇ~今日は久しぶりにレイスいってきましたw
いゃあぁ~やっぱりレイスは最高ですなぁ~
調子に乗って2時間近くめいぽやってしまいました。。。。親が怖いw
んで今日の結果はとりあえず経験地は92%まであっぷ♪
ドロップはこちら~
久しぶりにれいすだぁ~ィェァ♪_d0021760_2135286.jpg

んえぁ?ぇ見にくいですが闇クリが3個あるじゃないですかぁ!!
んと今までレイスで出してきた闇クリあわせると。。。10個ですねw
いやぁ~コレで3次のときに困らなくなりましたね。。。。
でも3次は5年後のことですが~~~~~
あと黒頭巾は3個目です。いらねぇ~wちなみに全部INT+1物防8の標準INT+2ってある?
でゎでゎ明日は、腐り猿狩って新大陸行ってゾンビ見てくる予定ですよ~ww
でもゾンビ経験地入らないんですよね~(/_;)シクシク
でも50れべでゾンビって倒せるのでしょうか?
今日のドロップ
-------------------------------------
闇クリ×3
黒頭巾
by sarabukou | 2005-05-09 21:40


<< ゾッゾンビィ~!! ママママママッシュ~♪ママッシュ~w >>