人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右上の画像が・・・

とっても古いですね。
いつのだろう???
まだプリが3次前のときかなぁ・・・
ちょっとリアルのことでも↓↓
今日職場体験学習の打ち合わせに行って来ました。
学校から自転車で30分。ちょっと遠いです(ノ_・、)シクシク
事業所内に入るともう緊張しちゃって熱くなりっぱなしでしたw
だんだん慣れていきましたがね。
で、無事に打ち合わせも終わり帰りましたとさ。
仕事内容は公共施設の清掃です。めんどくさいです

さて、この辺からメイポ


ずっと更新してなかったけど実はもう
右上の画像が・・・_d0021760_22141024.jpg

こんなことがいっぱいありましてね。
もう81レベです。
でも~~~~~~~~~サク今日まででした。
あ~バスター4で育成ストップ・・・orz
今月の残りはクエと投げ育成でもしてすごしますね。
右上の画像が・・・_d0021760_22163096.jpg

火ブルに挑戦!
見事に攻撃がHITしました~。
青龍だけどね(ぁ
お願いだから誰か吸わせてください(ノ_・、)シクシク
by sarabukou | 2006-11-09 22:17


<< >>