人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完・全・復・活・!!!

めいぽらいしスキンに変更
ついについにですよぉ~
完全復活しちゃいました~
FF3もユニバースもやってみたいですが3kpもたまってるので使わないわけには行かずこれからは3ヶ月連続でチケ使っていきたいと思います。
で早速今日の出来事・・・

今日は50%からスタート!
6時ちょっと前にサクチケ夜を購入。
それから提灯MAPで9時半くらいまでず~っと狩ってました。
1回レベルアップしたときにSS撮り忘れて後悔してたのに
2回目のときも撮り忘れてしまいました(ノ_・、)シクシク
でも、何はともあれ150%UPと開始早々飛ばしすぎました。
これならあっという間にDKかなぁ
そういえば全然魔まる魔の方レベルあがってないなぁ・・・
玉蟲姫いきたいなぁ


55レベ 1%
ドロップ
---------------------------------------------------------
カラッフ青x2
トラウス
シャドーパンツ
攻撃鉾70%
防御上30%
by sarabukou | 2006-08-28 22:16


<< レベルアップ! あんまり >>