人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっさしっぶりぃ~

こんちわぁ~
ぇと久しぶりですねぇ(^_^;)
先週は実はずっとトリスタやってました(ぁ
今週はめいぽでずっと武器庫だったんですが書く気にならなかったんです;;
まず今日INすると青龍sが武器庫来ないカーと内緒着たので早速
OKb
って返事しましたよぉw
んで行ってみるとDK3人プリ2人ハミ1人という超豪華メンバーでしたw
おかげで異常に沸きがよくて経験地も最高でしたヾ(@゚▽゚@)ノあははっ!!
最初は戦車の上で狩ってたんですがもう1人のプリsが
←だと赤字過ぎてつらいとの事で。。。。ってぇ?えぇぇぇええぇぇえ!
←でMG使ってたのか。。。そりゃものすごく赤字だ(^_^;)
なんで←で狩るお手本を見せてやろうと思い交代してあげたら
俺はMG無しで行きましたぁ!
HBありで2400程度なんで1回か2回たえられるくらいです。。。。
今日はなんとか死なないで最後まで狩れたんですが。。。
前までは死にまくってたのに今日はご機嫌がよろしいようで(ぇ
ぁ、でもハミsとプリsが2回ずつくらい死にました南無(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†
ささっと成仏して帰ってこないでください
武器庫での必死の狩が終わった後は夢幻の追跡開始!
なんかヘネでテロするとか言ってたんで行って見る事に~
ヘネタクで俺と夢幻はベンチに座ってテロしましたよw
夢幻が包みを開けると。。。まぁ残念ながら誰も死ななかったんですが;;
俺と夢幻がこんなことにw
ひっさしっぶりぃ~_d0021760_23365538.jpg

空気いすですb
実はこれも狙いでしたヾ(@゚▽゚@)ノあははっ!!
それではこれで

レベル90 80%
今日のドロップ
------------------------------------
ピレタヘッド闇
ハイドフード銀×2
by sarabukou | 2005-11-11 23:44


<< いえいえいえいえいえいえいえい... やっぱり武器庫は。。。( ̄ー ̄... >>