人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルディはひまだなぁ~

ルディでいまだに狩ってるけどルディはMAPが広いんでとにかく狩りにくい;;
今日はデスマリオネット狩ったけど結構うまかったかも。
ルディはひまだなぁ~_d0021760_204173.jpg

こんなに居るとヒールアタックのダメが400台結構出るので悲しいです(/_;)シクシク
6対一気に攻撃してもレイみたいに同じ攻撃力がいいのに……
ルディにいたらせっかくだしビシャスプラント倒したいな~
と、思ったので来週倒してみることにしますw
一緒に狩ってくださる方は連絡くだし。。。
経験地、赤字などはよくわかんないけど
とりあえずエリクサー200個アイス100個カキ氷100個万病治療薬100個くらい持っていこうかとw
これだけあれば十分でしょb
上のほうで戦ってれば死ぬ心配なさそう。
しかもメンバーが平均110以上なら30分で倒せるそうでw
簡単なので今度行ってみます。
もし倒せても報酬のルディブリアムマントはつけられませんがね。。。orz(100↑なら装備OK

レベル87 45%
今日のドロップ
--------------------------------------
なし
by sarabukou | 2005-10-21 20:04


<< はぁ~久しぶりに3時間↑IN♪ ルディクエきつw >>