人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルディ1ヶ月ぶり!?

ぇとサクチケも切れたことなんでルディクエやってきましたぁ~
って言っても1つだけでまだクリアしてませんが(ぇ
「ルディブリアムを死守せよ!」
をやってきましたw
最初のタキオン粒子10個は楽々クリア!ヾ(@゚▽゚@)ノあははっ!!
でも次のタキオン粒子300個と神秘の粉100個が。。。orz
ぇと神秘のこなはMデスマリオネットから出るんでMデスマリオネット狩りました。
サク無しで経験地が4780なんでびっくりデスw
クエ目的で来たつもりが経験地もうまかったです~。
そんでMデスマリオネットは魔法攻撃食らったら即死という危険な敵なんです(/_;)シクシク
でもレジスタがあるから大丈夫ですがたまにレジスタが効かないので危険ですw
タキオン粒子80個神秘の粉75個で終了。。。ふぅ。。。まだまだ先は長いなぁ

レベル87 27%
今日のドロップ
----------------------------------------
ライトスコルピオンパンツ
by sarabukou | 2005-10-18 19:09


<< ルディクエきつw うはぁw久しぶりです;; >>